今日は暑かったねぇ!!


東京はいつ梅雨に入るかなぁ??


高橋ナナですドキドキ



みなさん、


わたしの産後ダイエットに、


温かい応援をありがとうございます!!笑



ダイエットを始めて思い出したのですが、


わたし、


そいうえば、


ダイエット大好きだったんだよ!!



20代の頃、


趣味と特技がダイエットだった!笑



なんか、


オタクスイッチがONになって、


超~~いろいろ勉強したり、


どんどんストイックになってく感じとかがすんごい好きなの!



ダイエット、


いいわー。


たまんねー(≧▽≦)



んでさ、


こないだ書いた「すらっとハーブティー」、


昨日飲んだらヤバかった!!






南米で生野菜を食べてリーゲーになった時と同じくらいの、

とても激しいリーゲーになった!!

トイレから出れなかったもん!!笑


250mlでいいらしいんですが、

景気づけにデトックスや!!

と思って、

500mlいったら、

エライことになったよねーー笑


でもいきなり2キロ痩せたよ 笑

水分出ただけかな?って思ったけど、

今日の夕食後に体重測ってもやっぱ2キロ痩せてたので、

宿便がかなり出たんだと思います。

(食事中の方ごめんね!)


コメントにこれ買った!って書いてくれてた子いましたが、

出かける予定がある時はやめた方がいいですよ!!

飲んで、4~5時間でゴロゴロ始まって、

その後2時間ほどはトイレ行ったり来たりです トイレ

でもすっきりしたわーーー音譜

さよなら宿便さんドキドキ



あとね、

バレトン。

サイコー。

美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-ipodfile.jpg


25分やっただけで汗だく!

だけどすっごい楽しかった!!

汗はかくんだけど動きがきつくないから、

楽しいの!!


憧れのバレエの動きも多くて。


楽しいけど、しっかり筋肉痛になったので、

ちゃんと効いてますねーこれ!!

かなりいいですドキドキ


そう、これでまた思い出した。

わたし、

体動かすのも好きだったんだーーーー(´∀`)

しばらく運動してなかったからすっかり忘れてた!!


バレトン、週に2~3回でいいらしいので、

続けてみますラブラブ


というわけで、

ダイエットを始めて、

久しぶりに気持ち悪い感じのわたしになっていますが、

この気持ち悪いキャラのまま、

ダイエットを楽しもうと思います!!

おやすみにゃさい☆