こんばんにゃドキドキ


高橋ナナですスマイリー



今日はダイダイの初めての予防接種でした。



2本打ったのですが、


寝てるところを起こして病院に出かけたせいで、


注射打つ前からぎゃん泣きあせる



だから顔を真っ赤にしながら、


ぎゃんぎゃん泣いてるうちに注射が終わった感じで、


注射そのものの痛みとかはあんまり感じてないんじゃないか?


という感じでした 笑



ダイダイ頑張った!!!



さてさて、


今月からセミナーを再開するし、


また人前に出ることも多くなるので、


ダイエットを開始することになりました!!



授乳しなきゃいけないからぁ~とか言って、


自分を甘やかし過ぎてたせいで、


全然体重減ってないの!!笑



妊娠で14キロ太って、


出産したのに4キロしか減ってなくて、


しかもその後もなんも気にせずにいたら、


3,4キロしか落ちておらず、


体重がエライことになってます(・∀・)エヘヘ



妊娠するにはちょっと肉付き良い方がいいに決まってる!


と思って、


妊娠前に2,3キロ増やしたのもあって、


現在、わたしの一番調子がいい、好きな体重より、


なんと、


14キロ太っています(・∀・)エヘヘヘヘ



このままおデブキャラで行こうかとも考えたのですが、


それではあまりにも、


旦那さまと、息子がかわいそうなので、


痩せることにしますグッド!



先日新潟に帰った時も、


父と弟に、


「もう産み終わってるのに妊婦みたい」


とか散々ディスられたので、


そっか、


わたしは痩せていた方がいいんだなって思いました。



これが授乳や子育てをしていない身ならば、


タバコ吸って(肌はすごく悪くなるけど)、


痩せる系のサプリメントをガンガン飲んで、


ファスティングして、


食事をプロテインにしてプールで泳げば、


14キロくらいすぐ痩せるのですが、


(※良い子はマネしないように!)


なんせあたいは、


ママ!!笑



ダイちゃんの体に変な化学物質を入れるわけにも、


おっぱい出なくなるほど食事制限するわけにもいかないので、


このたび、


骨盤を締めてもらっている治療師のマナちゃんに、


3ヶ月はりつきで面倒見てもらうことになりやした 笑



彼女、薬膳などの食事の指導や、


ボディーデザイン、


鍼、灸、按摩、骨盤矯正・・・


なんでもできちゃう、


ハンパなくありがたい存在。



わたしが男だったら、


絶対マナちゃんを口説き落として嫁にもらってる!!



こないだなんか一緒に食材を買いに行ったら、


それぞれの栄養を説明してくれたし( ̄□ ̄;)!!



ありがたすぎるお人です。



で、


わたしがなりたい体型のタレントさんを3人挙げ、


どんな感じでボディーメイクしていくかをマナちゃんと会議した結果、


お仕事上、


痩せすぎてるのもハッピー感なくてダメだし、


お人形体型とかも筋肉なさ過ぎてリアリティない・・・


じゃあ適度に筋肉あって、


お肉も付いてるこの子の体型を目指そう!!


と決定したのが、


ヘルシーで、


美味しそうな体の、


リアディゾンちゃんドキドキ




photo:02



まさかの混血( ̄□ ̄;)!!笑



まぁ、


ハードルは高い方が、


飛びがいがあるっつーことで!



わたし久々のダイエットだから、


完全にテンション上がってます 笑



そして、


いろいろと必要なものを揃えました。



まず、マナちゃんに指定されたエクササイズのメソッド本。



photo:01


初めて知ったのですが、


「バレトン」という、


バレエ、ヨガ、フィットネスの良いとこどりしてミックスしたメソッドです。


わたしにはこれが合うようなので、


さっそくアマゾンで購入しました。



そしてコンビニでノリで買ったこの本。


photo:02


かなり勉強になった!!!

この本かなりオススメだよ!


あと、

うち、体重計ないんで、

体重計もゲット!!


photo:03


体重、体脂肪率、基礎代謝、内臓脂肪レベル、

皮下脂肪率、骨格筋率、体年齢、BMI、

部位別の脂肪率まで測定できて、

過去の測定データをグラフにまでしてしまう、

体をスキャンすることができる、

ガチなやつです。



photo:04


てか、


そもそも今まで体重計ないまま生活してたのがヤバイよねw


20代の私だったら考えられない!!( ̄□ ̄;)!!


たるんでたわ!!



そしてこれは母乳にもいいので飲んでる、


ダイエットプーアール茶。

photo:05



あと、

話題のすらっとハーブティーも購入。

これはヤバイらしい。




と言うわけで、

このダイエットの模様を、

これから3ヶ月くらいに渡って、

ライブでお伝えしていきます!


公開処刑です。

ワイルドだろ~~笑


脳の構造と、

量子力学の理論上、

もう痩せたつもりになって生活して行かなきゃいけないので、

体重を逐一アップするようなことはあんまりしない方がいいんですが、

気が向いたら数字で見せるねw


ま、

一番良いのはわたしのボディーの変化を見せることだね!!


世の中の30代、

特に赤ちゃんがいて、

間違ってもジムなんか行けない、

産後の皆さんに勇気と希望を与えるべく、

なんとか時間やりくりしながら、

産前より綺麗になるように頑張りまっすメラメラ

3ヶ月で10~12キロ落とそうと思ってるよ音譜



これから夏に向けてダイエットするぜ!!


っていう、


読者の皆さま!!


みんな集まれ!!笑


一緒に頑張ろうぜーーードキドキ



photo:01



photo:03