またまたこんばんわドキドキ



0:00に、


女の子のための起業講座についての記事をアップしますと言った、


高橋ナナですnana



講座の詳細を書いてたら、


講座をたった1つで開催するのは不可能ということが分かり、


状況によって、


入門コースと実践コースに分けた方がいいんじゃないか・・・


それなら、


ファンを作るためのブログのブランディングや、


ブログでの集客のセミナーもやらないとダメなんじゃないか・・・


とか、いろいろ出てきてしまい、


時間が足りなくて、


書きあげられませんでしたnananananana


なので後日改めて、


全講座まとめてアップすることにします!!



楽しみにしててくれた方、


本当に本当にごめんなさい!!(_ _。)



講座を分けることで、


きめ細かいフォローができるんじゃないかと思っているので、


楽しみにしていてくださいドキドキ



詳細が決まり次第お知らせします!!



それでは、


おやすみなさいお月様キラキラ