5月に入って、


もう一週間過ぎてる!!( ̄□ ̄;)!!ハヤッッ


高橋ナナですドキドキ



皆さん、GWは楽しく過ごしていましたか??晴れ


この季節、本当に良いよね!!


まぁ最近は雨が多いけども、


晴れた日は空気がキラキラしてて、


風が本当に気持ちいいチューリップ赤


風が気持ち良すぎて、


このまま飛んでっちまおうかな?と思っちゃうよね。


5月と9月は、大好きな時期ですドキドキ



さてさて、わたしはと言いますと、


GWの4日、5日と、


久しぶりのシャバを満喫しておりました。



満喫したと言ってもお仕事ですが( ̄∇ ̄+)



2日間、


朝10時から、夜23時までに渡る、


ガチなビジネス合宿に参加していました。



明治神宮の正式参拝から始まる、


本当にガチな合宿です。



今後の仕事、経営の方針、


むしろ、


人生の方針を決めるために、


天才・・・というか、


そんな言葉が陳腐でショボく聞こえるくらい、


物凄いコンサルタントである師匠にナビゲート頂き、


丸2日間、


ただただ自分と向き合い、


自分のミッションとビジョンを明確にしておりました。



息子のダイちゃんは生後45日経っていないので、


一時保育にお世話になることができなくて、


どうしようかと思っていたのですが、


運良く超美人保育士さんに、


2日間張り付きで面倒見てもらえることに( ̄□ ̄;)!!マジカッッ



さすが我息子。


強運の持ち主。



1日目は保育士さんに家に来てもらって、


わたしが外出するという形だったのですが、


休憩の度に頑張って搾乳するも、


おっぱいが石みたいにカチカチになって、


しこりがゴロゴロできて、


爆発しそうなくらい痛くなってしまい、


本当に辛くかったので、


2日目は皆さんのご厚意で、


ダイちゃんも合宿へ連れて行き、


別室で保育士さんにずーっと見てもらっていました(TωT)



寝せると泣くので、ずーっとダイちゃんをぶらさげてくれてた


超美人で優しい、まりこ先生ラブラブ


感謝しかないです。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


この時期にそこまでして仕事するなんて・・・


と思ったそこのアナタ!



わたしもそう思います!笑



が、



わたしももう35歳。

この先の人生、


80歳まで生きてもあと45年しかないわけで、


わたしの様な何でもやりたがり、


首突っ込みたがりの、


とっ散らかった人間は、


20代とか若いうちはとっ散らかってていいんだけど、


そろそろ大切なことだけに集中して生きないと、


死ぬときにものすごい後悔することになりそうなので、


成仏できる人生、


明日死んでも一切悔いのない人生を送る為には、


本当に有意義な2日間でした。




そして仕事を再開することで、


ファミリーへの愛もさらに強くなった!



毎日毎日、


ヒロルとダイちゃんが愛おしすぎて、


ヤヴァイ。



あと、今まで、


「ダイちゃんにおっぱいをあげている」


と思っていましたが、


そんなのとんでもないおごりっすね!


「ダイちゃんにおっぱいを飲んでいただいている」


の間違いです。



ダイちゃんがおっぱいを飲んでくださるおかげで、


わたしのパイオツは爆発しなくて済んでるんです。


わたし調子に乗っていました。


ダイゴさん、


これからもよろしくご愛飲の程お願いいたします!!



というわけで、


久々のシャバは、最高にガチな2日間でした!



この2日で輪郭を現し始めたビジョンとミッションを、


これからどんどん、


鮮やかにくっきり具現化させて行きたいと思います。



多分これからのわたし、


自分で言うけど、


すげー面白いことになるから、


みんな見ててね!!笑



誰の笑顔のために生きて、


誰の笑顔のためなら死ねるのか?



本当に大切なもの以外、


全部捨てます。



それでわ、良い夢をドキドキ



ペタしてね