こんばんにゃ紅潮まみラブラブ



やっと体が回復しました!


高橋ナナですドキドキ



心配かけてごめんなさい!


いつも愛をありがとうnana



さて今日は、


先日までやっていた一ヶ月のコーチングプログラム内であった質問で、


すっごく良い質問があり(Eちゃんありがとう!)、


多分これ疑問に思ってる子多いだろうな~と思ったので、


シェアさせてもらいまーす!



************************************************************



Q.もし旦那さんの稼ぎで生活したいとしたら、

自分もそれだけ稼ぎがないといけないという事ですか?
考えてたら頭おかしくなってきたので、教えて下さい(>_<)


A.


はい、まず、こんなことくらいでいちいち頭おかしくならないように。

・・・というか、こんなことくらいで頭はおかしくならないので、安心するように。



さて、まず一番始めに思い出して欲しいのが、

「同じ性質のものは、常に引き寄せ会う」という引き寄せの大原則。



で、ここで問題です。



「旦那さんの稼ぎで生活したい」


と思っている人間に引き寄せられるのはどんな人でしょう?



私思うに、多分、単純に言うと、自分の稼ぎじゃなく、


「人の稼ぎで生活したい」と思ってる人。です 笑


あなたの稼ぎに依存し、ぶら下がってくる人。



だから簡単に言えば、


旦那さんの稼ぎで生活したいと思ってるのなら、

「旦那さんの稼ぎで生活したい」などと思わない方がいいってことですね!



てゆーか、わたしが一番気になったのは、

この場合、「旦那さんの稼ぎで生活したい」そもそもの理由。



あなたは、



「もう働きたくない」から、「旦那の稼ぎで生活したい」のか?

「家事と育児に集中したい」から、「旦那の稼ぎで生活したい」のか?


「楽したい」から、「旦那の稼ぎで生活したい」のか?


ちょっと考えてみてくださいね。


なんでそう思うのか??


どんな感情を感じたくてそれを望んでいるのか?


安心感?


守られてる感じ?


楽して暮したいから?



いろいろあるんだと思うけど、


例えば、「もう働きたくないから」というのが理由だったら、

「もう働きたくない」と思ってる人が寄ってくるか、

あなたが、「もう働きたくないよーー」って思わずにいられないくらい、

あなたを働かせる人が寄ってきます。


だって、オーダーが「働きたくない」だから。

宇宙は、「はい、あなたは働きたくない」と、


働きたくない状況を届け続けるでしょう。



で、戻ります。



もし旦那さんの稼ぎで生活したいとしたら、

自分もそれだけ稼ぎがないといけないという事ですか?



回答。



「奥さんを自分の稼ぎで食べさせるんだ!!」


という男前な心意気を持った人を引き寄せたいなら、

自分も、


「もし何かあったら、旦那の一人や二人、わたしが食わしたる!」


っていう心意気が必要でしょうね。



旦那に月100万円稼いでいて欲しかったら、


自分も100万稼ぐとか、

そういう金額の、数字の問題ではなくて、心意気の問題。



結局自分が引き寄せる人は、


自分と同じ性質を持っている人。


逆に、自分の中には全くない性質のものを持ってる人とは、


周波数があまりにも違うので、出逢うこともないと思います。



これは恋愛だけじゃなく、どんなことにも応用できます。

仕事、健康、etc...全部がこの法則の元動いています。



ちなみにわたしの場合ですが、


もし何か病気や怪我などで旦那さんが働けなくなったとしても、

ヒロルの一人や二人、何が何でも、パートに出てでも、


絶対食わして幸せにしてみせる!!って思っています。



で、今の現状は、


わたしの稼いだお金は全部自分のビジネスや勉強に回しているので、

月の家賃や食いぶち、その他、生活全般、


全部ヒロルが面倒みてくれています。


わたしが好き放題、やりたいように思いきり仕事をやれるのは、


旦那さんのおかげ。

本当にありがたいです。



MRのメンバーの、

わたしのブログを読んでワークやった3日後に運命の人と出会って、


結婚することになったAちゃんも、

「食わしてもらうって感覚は全くなくて、むしろ食わすし!くらい思ってる」


とわたしに言ってましたが、

やっぱ沢山の、ビックリするような,、

ハンパない額のお金をちゃんと引き寄せてましたよ! 笑



ついでに言っておきますが、


誰かに会って「うらやましい」と思うことがあると思うんですが、

その人と会えるのは、自分の中にもその要素があるっていうサインなので、

その人と自分を比べて凹んだりしないでね!



*******************************************************************




ちょっと加筆しましたが、こんなやり取りがありました。



とにかくなんでも「奪おう奪おう」とするエネルギーが強い、


「クレクレ人間」、


相手に依存しぶらさがって生きようというエネルギーが強い、


「ぶらさがり人間」に引き寄せられるのは、


その「奪おう」、「ぶらさがろう」という気持ちを、


もっと強く強調させ、継続させる人間か、


同じように、


「奪おう」「ぶらさがろう」と思ってる人間。



お金も、愛も、全て。



引き寄せの法則って、本当にシンプル!!!


でもシンプルだけに、


えげつないよね~ 笑


皆さん、


引き寄せには十分注意を払いましょう!



そして、


安心感が欲しいのなら、


まず自分が相手に安心感を与えましょう。



愛が欲しいなら、


まず自分が相手に愛を与えましょう。



お金が欲しい人は・・・


(そもそもお金が欲しいから結婚する人は少ないと思うけど)


ただ、紙や硬貨が大好き!っていう人は少ないと思うから、


お金を手に入れたその先に欲しいもの、


自由、喜び、安定・・・いろいろあると思うんだけど、


自分はお金を手にすることで、


一体何を欲しがっているのかそれを明確にして、


まずはそれを相手に与えましょうねドキドキ


ペタしてね