夜ご飯を作っているとき、

ヒロルがトイレに入りながら変な歌を歌い、

変なことを言っていました。


怪物くんの歌の、

「怪物ランドのプリンスだいっ♪」

というところを、

「怪物ランドの怪物だいっ♪」

と歌い、

「これじゃあ普通だね・・・

動物園の動物だいっ♪って言ってるのと同じだもんね・・・」

と言っていました。


わたしの旦那さん、

そこら辺のちょっとした怪物より不思議です。


高橋ナナですドキドキ


先日、

2012年は「愛」になると決めたのですが、

外見的には何系で行こうかを、

今日ずっと考えていました。


いえ、暇人ではありません。

(また先に言ってやった)


わたしは「美人百花」という雑誌が大好きで、

平子理沙さんや、リナさん、優木まおみさん、鈴木えみさんなどなど、

この雑誌に出てるモデルさんもすごく好きです。


今年はどんな感じで行こうかなぁと考えた時に、

全然選べなかったので、

イメージから入ることにしました。


今年の外見のイメージテーマは、

「ヘルシーキラキラ

にしよう。


出産が終わったら、

体重を48キロにして、

妊娠のおかげで成長した巨乳を残しつつ、

他の部分は超華奢という、

同い年のほしのあきちゃんみたいな感じを目指して、

ストイックに行こうかとも思ったんですが、

せっかく母になることだし、

きっと体力も使うだろうから、

なんか生命力がみなぎってる感じになりたいなぁと思って、

ヘルシー系を目指すことにしました 笑


そこでわたしの脳内モデルはこの人に決定( ´艸`)


ラテン系の女王・シャキーラちゃんドキドキ

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


彼女わたしと同い年で、

しかも誕生日一週間違いドキドキ


笑顔が本当に可愛い過ぎ。


$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


このモチッとした感じが、

ヘルシー&ジューシーぶどう

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


出産したらベリーダンスで伸びた腹の皮を引き締めようメラメラメラメラメラメラ


って、

しょーもない記事ですみませんあせる


それでは、

インドにいた時や、

南米にいる時によく聴いてた、

シャキーラちゃんの、2010年のワールドカップの歌でお別れですドキドキ


この歌を聴くと元気になるよアップ





ペタしてね