こんばんにゃー紅潮まみ



今日本当は、


結婚式の最後の衣装合わせがあったのだけれども、


最近自分的にちょっと多忙過ぎてたので、


ムリ言って予定をずらしてもらっちゃいました。



しかし明日も予定がぎゅうぎゅうです。


う~ん・・・どうしよう。


自分が妊婦だということをすっかり忘れています。


高橋ナナですスマイリー



先週末の、


【2012☆GOAL設定ワークショップ】

【セルフイメージ☆レボリューション】


の受講生の皆さま、お疲れ様でした!!



4時間という、いつものセミナーより短い尺の中で、


全部やらないと!って思うとなんか超早口になってしまって、


一人七田式右脳勉強法みたいになってしまいましたが、


本当、お疲れ様でした。



わたしも実は最近、


丸1日無理矢理スケジュールを空けて、


家にいるとダレてしまうので、


わざわざ六本木のリッツ・カールトンホテルまで行って、


ランチやお茶をしながら、


1日がかりでヒロルと一緒に年末のTO DOリストを作ったり、


2012年以降のゴール設定をする、


夫婦会議をして参りました。



向こう3年間の細かいゴールと、


それ以降、5年ごとのゴール設定・・・


ゴール設定ってなんか色気がないな・・・ 笑


5年ごとの夢を設定してきました 笑



最近本当に自分以外の方の事しか考えてなかったので、


久々に自分に出逢った気がしたよ 笑



そしてこういう日は、


長時間話して、ぐったりして家に帰って、家事をして・・・


というのがどうしても嫌だったので、


前々からホテルを予約して家にも帰らず、


本当に一日ずーーーっとヒロルと会議という、


徹底ぶり。



年末なのに、


都内にいるのに、


イルミネーション、キラッキラなのに、


デートじゃなくて、会議 笑



ノリが一緒な夫婦で本当に良かったよね。



でもこれ、本当にいいなって思った。


日常から離れて、ゴール設定したり、


お仕事の事考えたりするの。



ものすごーーーく集中できる!!( ̄□ ̄;)!!



良いホテルって、なんか「気」がいいよねキラキラ



ランチとかカフェとかだけでも、


行く価値あるなぁって思う。



セルフイメージ上がるし、オススメです。



わたし、自分の誕生日は、


リッツカールトンのスィートルームとかに一人で泊って、


一人で目標設定する!!って毎年思ってたのに、


この年までやらずじまいだったんだけど、


もっと早くからやっときゃ良かったなぁってすごく思ったよ。



あ、今回はリッツのスィートには泊ってないです。


リッツは特別な日にとっておくんだ!



さて、


今日の本題なんですが、


わたしのブログは、読んでるの女の子が多いと思うんですが、


今日は、これを読んでくれてる、


クリスマスに予定のないメンズへのお知らせ。



これを読んでくれてるメンズで、


・クリスマスなのに予定がない
女性とデートに漕ぎ着けることができない
女性と付き合ったことがない
・女性と付き合ったことはあるが、自分ではモテないと思っている
・好きな女性にこの人とデートをしてもいいなと思ってもらいたい
ブログを読んで本物の魅力ある男になりたいと思っている
・恋愛初心者でどうしたらいいかわからない
・婚活で初期のデートで断られてしまう
・本気で彼女や人生のパートナーが欲しい
と思っている


こんな悩みを持ってるそこのあなた!!



過去2000人のメンズ達を調教してきた、


元NO.1 SMの女王様


が、


これらの悩みを解決してくれるよキスマーク



しかも、


クリスマスに彼女がデートしてくれますドキドキ



すごでしょ!!( ̄□ ̄;)!!



元SMの女王様といっても、


20代の若くてかわゆい彼女ドキドキ


でも、ものすごい実力の持ち主なのドキドキ


ヤバイよ!( ̄ー ̄)



詳しくは、


彼女のブログを読んでみてください。



これはガチで、


筋金入りのモテる男になりたいメンズ、


必見です(`・ω・´)ゞ


元No.1女王様が教える21日間でモテる男になる方法


それでは、今日も温かくして寝ましょうねハート



ペタしてね