ひなのちゃんって、

本当に可愛いラブラブラブラブラブラブ

photo:03

高橋ナナでっすドキドキ

いやぁ、寒くなったねぇ!

本当に!

今日、ついにこたつ布団を購入して、

こたつにしちゃいましたよね。


photo:04

フローリングの上にこたつです 笑

わたし、東京に住んで16年になりますが、

東京でこたつの生活をするのは初めてです 笑


ついでに、お仕事デスクの下にも・・・

photo:05


フカフカマット。


冷えは美容の大敵。



今年の冬は、


お腹にもうひとり人間がいるので、


本当に風邪ひかないように注意しようと思います。



あ、昨日病院に行ってきましたが、


気が付いたら妊娠6ヶ月になってましたママ


早いもんだねぇ!( ̄□ ̄;)!!



早くも体重が5.5キロほど増量していました。


先生によると、


太り過ぎらしいです 笑



そんなに食べてる感じはしないんだけど、


太ってるってことは食べてるんだよなぁ。



これからの方が体重は増えるらしいので、


難産にならぬよう、


マタニティヨガと、ウォーキングを始めようと思います 笑


あまりにも太って旦那さんにドン引きされても困るので。



そう、全然関係ないんだけど、


今日仕事終わりの旦那さんと待ち合わせをして、


こたつ布団を買いに行ったのですが、


旦那さん、


今日はお土産があるよ!と、


大判焼きをくれましたドキドキ



2人で食べ歩きしながら、


買う時にきっと、


わたしのこと思い出してくれたんだろうなぁと思って、


すっごく嬉しくて幸せな気分になりましたラブラブ


ありがとう、旦那さん!


あたしゃ幸せものだよ。



そして最近、


弟が売ってた、


すっごい気に入っていた、


ウザいウサギのiphoneケースのウサギの耳がちぎれたので、


新しいのを使っています 笑



これまた弟が仕入れた、


最近なんか雑誌とか、


いろんなところで超流行ってる、


ケイト・スペード ニューヨークのiphoneケースですドキドキ


photo:01

水玉ちゃん宝石赤

本当に、流行っててビックリ。

優木まおみちゃん も使ってた!


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ

人気があり過ぎて欠品してるカラーがあったんですが、

また少しだけ入荷したそうです。




すぐなくなっちゃうので、

気になった方はお早めにドキドキ


って、

何故かiphoneケースの宣伝になってますが、

こんな感じの初冬の1日でした 笑


明日はこたつでみかんを食べーるっっみかん

こたつバンザイドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



稼げるセミナー講師になりたい人は、

この記事を見てねドキドキ

あと残り2席でーす!!

ペタしてね