昨日今日と、


GOODニュース続きで、


嬉しくてニヤニヤしてばかりの高橋ナナですドキドキ



今日はずっと出ずっぱりで、


しかも間に5時間もの空きがあったので、


ずっと観たかった、


北川景子ちゃんと向井理さんの映画、「パラダイスキス」を観ました。



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


「ブラックスワン」でも、


「奇跡」でもなく、


「パラダイスキス」 笑


ヤバかったです。


なにがって、


向井理さんのかっこよさもヤバかったんですが、


北川景子ちゃんの可愛さが超ヤバかった!!!



2時間、北川景子ちゃんを観てたら、


ものっすごい幸せな気分になりました。


メロメロですドキドキ


あの可愛さは本当にスゴイ!!!


顔がキレイってだけじゃあのオーラはでないだろうなって思いました。


いやー、本当に可愛い。



そして本屋さんでは、


知花くららの『てーげーでいこう!』/知花 くらら
¥1,470
Amazon.co.jp

をゲットドキドキ

ミス・ユニバース世界大会2位の、


知花くららさんのエッセイですが、


エッセイやお料理レシピの中になんと!!


旅についての事が、


全125ページ中、


27ページにも渡って書いてあり、写真も沢山載っていました叫び



知花さんは、これまで25カ国も旅をしていて、


旅なくして私の人生は語れません!


きっとわたしの6割くらいは、


旅でできてるに違いない。


とまで書くほど、


旅人だったことが判明!!!( ̄□ ̄;)!!



ミスユニ世界大会2位、


まさかの旅人!!!


スゴイ!!




「ミス・ユニバースのファイナリスト達も、


若い頃は旅ばっかしてたのよ!」と、


日本人を世界大会の優勝などに導いたディレクター、


イネスさんがなんかの本で言ってたのを読んだことがあると、


以前ブログに書きましたが、


ここまでガチな旅をしてたとは思わなんだ・・・笑




旅が、


ミスユニの美女の6割を作っているなら、


綺麗になるために旅に出るってのも、


なんかアリな気がしてきて、


久々に海外逃亡の血が騒・・・・


いや、ダメだ・・・


さすがにしばらくは日本にいるよあたしゃ・・・


とこみ上げてくる衝動を無視しつつ顔を上げると、


なんとその書店には、


こんなコーナーが!!




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-IMG_8490.jpg



だからわたしを・・・




いざなうな!!!\(*`∧´)/




でも高橋歩さんの新刊を読んで、


子供が産まれたら1年くらいかけて、


家族で世界一周するのもいいなって思いました!


キャンピングカーをレンタルして!


父ちゃん超大変だ!笑



というわけで、


なんのシンクロかわかりませんが、


美女と旅は、


関係なくないですね!!笑



美女養成講座であるこのブログが、


ずーっと旅ブログになってしまっていたことを反省してた私ですが、


反省する必要なかった!って反省したよ 笑


わたしは間違ってなかった!!



てかそもそも、


正しさなんていらないんだけどさ・・・笑



って別にこじつけじゃないですが、


これから旅に出てみようかなー、


でも勇気ないなーという方、


7月16日、


旅人トークイベント に遊びに来てください!!


旅の魔法(呪い)にかかって、


絶対に旅立ってしまうこと間違いなし!!!笑




申し込みフォームはこちらから。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://chocolate.candybox.to/cpa0810/postmail/postmail.php


携帯からの方はコチラ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ef9f08f157063



ペタしてね