今日無事に、


ウユニからラパスへ帰ってきました!


高橋ナナですドキドキ



今いるラパスから、


バスで3時間のところにあるオルーロという町に一泊し、


次の日、オルーロから電車で7時間半かけてウユニに行き、


ウユニで一泊して、塩湖ではしゃぎ、


その夜にはまた同じ道のりを戻ってくるという、


結構な長旅でしたが、


めっちゃ楽しかったっす!!


詳しくは後日じっくり書きます♪


塩湖、ハンパなかったよー!!


早くみんなに写真見せたいよ!!!


ラパスに帰ってきてブログ見てみたら、


コメントやメッセージをたくさんいただいてて、


本当に嬉しかったですドキドキ


本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



そうなんですよ!


ウユニで誕生日を迎えて、


あたい、


34歳になりました!ケーキ



つか、


34歳ってすごいな!!w


自分が34歳になるなんて思ってもいませんでしたが、


なったよね!


しっかり!


(意味不明)


うっかり20代と同じノリで服やメイクを選ぶと、


「若作り」とか言われる年齢だとは思いますが、


多分わたしは今年も、


マルキューで服を買い、


でかいリボンがついたカチューシャをし、


アルタで買ったブラで、


おっぱいを盛るんだと思います。


盛ってなんぼです。


ほしのあきちゃんみたいなおっぱいになれるように頑張ります。


ほしのあきちゃんタメだしね!



って、



34歳の目標が、


「ほしのあきちゃんのおっぱいになる」


ではあまりにもひどいので、


ちょっと真面目に考えてみます。



そうだな・・・


34歳はこの「マクロ」な性格を、


もうちょっと「ミクロ」に対応できるようにしよう。


大きいことも、細かいこともきっちりできるようになる。



あと、


約束を守れる人間になろう。


できればどんな小さい約束も。



あと、33歳で、


とにかく自分が楽しく好きなことをしていれば、


周りにも良い影響が与えられることということがわかったから、


これからも今まで以上に、


好きなことだけ、


やりたいことだけやっていこう。



やりたくないことなんて一秒もやらない。


そんな暇ないしね。


そんな暇があるなら、寝ていたい。



以前、やりたくないことなんてやらねーぜ!


という発言をしたら、


特に身内や親しい人間から、


「そんなに人生甘くない」


「やりたくないことはやらないなんてダメな人間だ」


と、


ものすごいブーイングが巻き起こりましたが、


みんな知らないんだ。


やりたくないことを徹底してやらない人生に、


どんだけリスクがあるか。


どんだけ気合がいるか。


やりたくないことを、


仕方なくやってしまう方がどんなにラクか。


やりたくないことをやらずに済むようにするために、


どんだけ頭使うか。



わたしはやりたくないことやり続けるほうが


怠慢だと思ってる。


不機嫌を撒き散らしながら、


やりたくないことをやり続けるのは、


まわりにも迷惑だしね。


だからやらない。



もし、どうしてもやりたくないことを、


やらなければいけない状況があったら、


そのやりたくないことを、


自分の中でやりたいことに変えていこうと思う。



ダメ人間と言われようが、


甘いといわれようがかまやしないのさ!


わたしは好きなことだけする。


それがどんなに大変でも。


だってそのために生まれてきたんだから。




大体、人間なんて生きていれば、


好きなことやっていようがなかろうが、


人様のお世話にならなきゃ生きていけないんだから、


せめて好きなことしてなきゃ、


お世話してくれる人も、


世話のし甲斐がないんじゃないかと、


思う今日この頃です。



そんな体ですが、


34歳も、


明るく楽しく健康に生きていきます。



ずいぶん自分勝手なことを言ってるような気がしますが、


これが本心なので仕方ないね!



今年も一年、


よろしくお願いします!!



みなさん愛してます!


こちらこそ、


いつも本当にありがとう!!ドキドキドキドキドキドキ





美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


ペタしてね