みなさまこんばんわドキドキ



高橋ナナです!



ずいぶんお久しぶりになってしまいました。



今、ボリビアという国のラパスという町にいます。


この国に来てから、10日ちょい経ちました。



そのあいだ、


6000メートルの雪山で死にそうになったり、


その山で右手の小指を骨折したり、


おばちゃんプロレスで、一生懸命闘うおばちゃんを見たり、


カネヤンがホンジュラスに旅立ったり、


いろいろあって、


ブログに書きたいことがいっぱいあるのですが、


なんか毎日、


とても眠いです。


どうしてもダラダラしてしまいます。


標高が高いせいです。


わたしがダメ人間だからではありません。


(3400メートル)



この町は標高が高いうえに坂道が多くて、


歩くだけで息が切れ、


しまいにはメイク中、


アイラインを描いてるだけで息が切れます。



心肺機能弱すぎです。



こちとら都会のもやしっ子ですから。



歩ける距離でも絶対歩かず、


車に乗る人間ですから。



そりゃ6000メートル級の山行った日には、


生死ををさまようさって話です。


山ナメんなって話です。



さて、今日はこれから、


ウユニという町に一泊で旅行してきます。


塩湖を見てきます。



今、朝の9時ですが、


もうすぐ出発して、


夜の22時半くらいには着く予定です!



2日後くらいに帰ってきてから、


ブログをたくさん書こうと思います!!



絶対書くぞ!



だって昨日ふと、


あまりの自分のグダグダ、


ダメ人間具合に嫌気がさして、


帰国しようかと思ったんだもの。



いや、でもこれは標高のせいなんだけどさ。


ま、頑なに標高のせいにしてるところが、


わたしのダメ人間たる所以だけどね。



他の旅人はみんな、


元気いっぱいに過ごしてるんだけどね。



わたしは高地に弱いってことで。

どこまでも自分に甘く行きます。



というわけで、


あまりにもブログ書かないとそろそろ死亡説が流れそうだったので、


書きました!



とっちらかっててごめんなさい。



わたしは元気です!!


生きてるぞー!!



それでは行ってきまーす!



みなさんラブっっキスマーク


良い夜をドキドキ




ペタしてね