コルカタは、2日連チャンで停電しました。

停電になると、ファンすらまわらなくて、

鬼のように暑いです。

鬼がどんだけ暑いか知りませんけど。

意外とクールな奴かもしんないですけど。


みんなは元気??

本当にいつもありがとうね( p_q)


日本はどうですか??

なんか特別なニュースとかある??

そういう情報まったく知らないので(日本にいる時もだけどw)

なんかビックニュースがあったら教えてくださいm(_ _ )m


あ、高橋ナナです☆笑


みなさんも知ってる通り、

私はいつも頭の中がゴチャゴチャしてて、

常にいろいろと考えてる人間だけど、

ここ2日くらいで、

憧れの、

「ものっすごいシンプルな人間」になれた。


頭の中、3文字しかないもん。マジで。


ここ2日の私の頭ん中。












以上。



・・・・



以上。


ということで、あんまり文章書ける状態じゃないので、

写真多めで 笑


町で「私を撮れと」命令してきた少女

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


私を「パンタローニ」(ズボン)と呼び、

私が「ピープレッツ」(ゴチャゴチャ言う)と呼ぶ男

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


こないだ書いたリーダー、リヨン。

パーミットなしです。

完全に、

勝手に撮って、

勝手に載せてます。


出勤風景。

真ん中の棒みたいなのはリヨン。

周りはシスター達。

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


最近ホテルの旅人たちがどんどん旅立っていくので、

ひんぱんに行われる、屋上でのバイバイパーティー風景。


$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


毎日一緒にいて、一緒に出かけて、

ご飯食べて、夜遅くまでしゃべってるから、

みんなすっげー仲良くなる。

だから旅立つ時、いちいち淋しい。


$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


昨日は6人見送った。

本当に淋しい。


でもさっき見送りの時、

韓国人のブラウンがなんかいいこと言ってたな。


別れは、



別れは・・・・・










忘れた( ̄□ ̄;)!!



パランドゥーニ(韓国語でチャラ男)と

1日100回くらい言われてた、リョウちゃん。

いろいろ教えてくれて、ありがとう!

日本に帰ったらマジでパセろう。

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



中国人のウォーレン。

なんでそんなうんざりした顔だよ!笑

ウォーレン、マジ超いい奴!

上海行ったら連絡するね!!

$美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


あ、

ウォーレンまだいるんだった 笑

ペタしてね