生きてます!!( ̄∇ ̄+)


高橋ナナですドキドキ


皆さんありがとう!!


日本を出て35時間くらいの間に、

超いろんあことがありました!!


超いろんな事があったので、

ダイジェスト報告です 笑


まず、昨日日本を出て8時間半のフライト後デリーに到着し、

国内線に乗り継ぎましたが、

20時に出発予定だった飛行機が出たのが、

なんと23時20分!!

コルカタに着いたのが、

午前2時前。


ありえねーー。


で、ロビーで飛行機待ちしていたとき、

インド人と、イスラム系の人と、

ターバン巻いてるヒンドゥー系の人しかいない中、

天使に会いました 笑


本当に、「エンジェル」と言う名前の、

イギリス人と日本人のハーフのこと出会って友達になり、

同じ飛行機でコルカタに到着。


ずっと待っていても、空港の安全なタクシーがこなてくて、

流しの変なタクシーしかいなくて、

高校生のときインドに留学していたというエンジェルちゃんが、

夜中に女の子が1人でタクシーのるなんて危ない!といって、

いろんな人に話をつけてくれ、

なるべく安全なタクシーに乗せて見送ってくれる。


それが4時過ぎ。

さらわれたらどうしようとかおびえながら、

超へんぴな場所にあるホテルに着いたのが朝5時。


つか、タクシー、マジ怖かった!!


12時にチェックアウトし、中心地のホテルに移動。


マザーハウスでのボランティア登録に行こうと、

雨でずぶ濡れになりながら歩いてると、

既に3人乗せてるオートリクシャー(バイクタクシー)に、

「乗れ」といわれ、

マザーハウスまで5ルピーでいいと言ってくれたので、

ギューギュー&横から入ってくる雨に濡れながら乗る。


そしたらその乗客の一人、アネーシャという女性が、

私がマザーハウスまで連れてってあげるからついてこいといってくれて、

オートリクシャーから、サイクルリクシャーに乗り換え、

マザーハウスへつれてってくれました。

しかもリクシャー代全部おごってもらった( ̄□ ̄;)!!


青い線が入ったサリーを着ているシスター達に会って、

やっと着いたって心から安心しました。


マザーのお墓でお祈りして、

マザーの私物などの展示品を見て、

帰ろうとすると、

2人の日本人と、韓国人の女の子発見!!!!(≧▽≦)


ボランティアの登録が今日は出来ないから、

明日直接マザーハウスに行けばいいということでした。


仲良くなって話してると、

アネーシャがうちにおいでよといってくれたので、

みんなで遊びに行くと、

なんとアネーシャ、

クリシュナ系のロイヤルファミリーだったようで、

部屋が何十個もあって、

屋上にすごいガーデンとか噴水があるようなお家に住んでる、

22歳の、ものすごいところのお嬢様でした( ̄□ ̄;)!!


なんか初日から凄い人に拾われた。


アネーシャん家で、家族に挨拶したり、

写真を撮ったりしました。


そのあとアネーシャが町を案内してくれました。

タクシー代やら、屋台のスナックやら、

ご馳走になりっぱなしのまま、

アネーシャは用事があるので、バイバイしました。


そしてこれから、さっき会った日本人の子達と

ご飯食べに行くことにしました。

約束した時間まで、

インターネットカフェでこれを書いています。



なんか空港で乗り換えするときでも、


ついてきなさい


コーヒーのみなさい


コーヒー飲み終わったら、

この階段を下りてゲート1にいきなさい。


と、コーヒーまでくれて、

全部案内してくれるおっちゃんや、

なんか色んな人に助けられっぱなしで、

なんとか無事に目的地までたどり着きました。


本当に、応援ありがとうございました。


みなさんの応援がどれだけ支えになったか。。。


本当にありがとう!


こうしてインターネットできるところも見っけたので、

頻繁に更新できそうです!


つか、傷だらけの犬が超いっぱいいて怖いんだけど!!


時間あるとき、もっとゆっくり写真とか載せるね!!


屋台のものとか食べちゃったけど、

今ンとこお腹も大丈夫です!!


みなさん本当にありがとうドキドキ


今日は、とりあえずの報告でしたキスマーク



ペタしてね