もう3時か。



誰か、わたしの頭を、


なんかすげー固いもんで殴って、


記憶喪失にしてください。



わたしの中の忘れたい部分、


その部分だけ、うまいこと忘れさせてください。


心がつぶれそう。



今のわたしの脳内や、使ってる思考回路。


この思考を続けたら何が起こるか。


全部わかるし、文字に出来る。



だけど、言語化できない、


深い部分がうずく。



どんな状況でも、


物事の明るい場所を見ること。


思考の通りに現実が動くこと。



それは重々わかってる。



わかってるけど、


今はこんなのわかんないんだよ。



多分、こーゆー時できる唯一のことは、


燃えカスさえ残らなくなるまで、


全てを完全に燃やしてしまうことだろう。



その姿がどんなに惨めで、


見苦しくて、


無様でも。



決してくすぶることがないように、


1ミクロンも残さず、燃やしてしまうこと。


想い、涙、傷、痛み、言葉、愛、


全てを完全に。



そうすることでしか、


行けない場所が必ずあるから。



そしてそれが多分、


「生きる」ってことなんだと思う。


すげー疲れるね。



だけど、


いつか天寿を全うして、死んで天国に行った時、


この世で起こった出来事を思い返して、


あん時せっかく生きてて、体があって、


言葉も話せたのに、


なんで何もしなかったんだろう。


なんで自分をムリに納得させて、


心を無視して笑ってたんだろうとか、


思いたくないんだよ。



やれたのにやらなかった後悔って、


どんな後悔よりも辛い。



だから生きるぞ。


笑われてもいーや。



できることなら、


明日の朝イチの飛行機で日本を出たいぜ。


だけど世界中のどこにいても、


たとえ月までぶっ飛んでっても、


ダライラマに励まされても、


素晴らしく綺麗なモルディブの海とか眺めても、


私の目が曇ってたら、


どんな景色も言葉も曇る。



だからここにいて、


今できる精一杯の事をしようと思う。


結果、


それが最高でも、最悪でも。


どっちだっていーや。


今よりきっとマシだろう。



とにかく素直にいこう。



心が壊れてしまわないように、


今すぐできる精一杯のことやってやった。






美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1825.jpg



あ、


これが壊れてるって言うのか。


てか、このくらいで壊れるなら、


さっさと壊れろよ!


自分!笑



こんな夜中にエモいこと書いちまった。


本当にゴメンネ。


明日は元気になるからね。



ペタしてね