熱帯雨林のジャングルは、

スチームサウナの中に設置されたランニングマシンを歩き、

そこに蚊と、ダニと、毒ヘビを放せば

味わえるそうですよ♪


えぇ。高橋ナナです☆


今日はお仕事帰りに、

109のCECIL McBEEに寄りました☆


服がないからという理由で、

簡単に引きこもりになる私にとって、服の購入は大切。


しかし今日は調子に乗って、脚が太いのすっかり忘れ、

かなり脚の出る服を買ってしまいました。

しかも無駄に可愛い。

素足の季節までに、早急に脚を細くしなければ。


でもよく考えたら私の生活パターンからして、

こんなに可愛い服を持っていても、


着る機会が



ナッスィーーングスマイリー



仕事では着れないし。


いや、


でも、


ないのなら


作ってしまえ


ホトトギス。



しかし、例えばデートの為とか、


お出かけの為に服を買うのではなく、

着る機会を作るとこから始めなければならない私、

どうなんだろう?


なんか逆じゃね?みたいな。

「服を着ることが目標」みたいになってますが。



可愛い服を買うと、


着る機会のなさに若干悲しくなってしまう、自分が悲しい。


そもそも、


服を買って悲しくなる自分の貧弱な心が悲しい。


可愛い服を買えるなんて、それだけですっごい幸せなのに!!


服を買えるお金と、お店があるだけでも!


まだ新潟にいるときは、


109で買い物すること自体が夢だったはずだろ?( ̄□ ̄;)!!


ダメだ!!感謝が足りない!!



神様、Sorry。


そしてありがとう。



こういうとき、私は前向きなようでいて、


実はダークサイドが深くてヤダなって思うよ。


明るい部分が明るいほど、影は暗いみたいな 笑


謎の一人コントラストですね。


勘のいい人には一発で気付かれますが。


ま、いーさ紅潮まみ


それがナナだ。


それに、準備が出来てるところにしか成功は来ないと、

アインシュタインも言ってたし。


ここはいっちょ、


どんどん人前に出ていくことにしよう桜咲く



今日も、


店員のお姉さんとかなり深く話し込んでしまい、


お姉さんの恋バナを真剣に聞いてるうちに、


気が付いたら閉店時間をとっくに過ぎちゃってて、


超ーー楽しかった( ̄∇ ̄+) 笑


109のセシルのお姉さんに憧れる子は沢山いるんだろうな♪


応援していますキスマーク



それでは明日から、


LAYRADY のプロモーションで大阪に行ってきますドキドキ



オヤスミラコスタキャッスル




ペタしてね