聖なる河ガンジスに、



魚を放つと



即死するようです。



そんなガンジス河に、


いつかダイブしそうな自分が怖い、高橋ナナです☆



連休最後の今日は、


カメラマンさんと打ち合わせしたり、


車を修理しに行ったりしていました。



昨日の夜、車で一人で出かけてる途中、


セルフのガソリンスタンドで、給油口を開けようとしたら、


レバーを引っ張っても給油口のフタが開かなくて、


ガソリンはもうエンプティのランプがついてて、


いつ止まってもおかしくない感じだったので、


カギで無理矢理こじ開けようとしたけど、


それもムリだったので


「家までもちますように!」と祈りながら何とか家に帰りました。



たいてい何事も大丈夫、大丈夫とのんきに構えてる


「ミス・ダイジョーブ」高橋ナナですが、


昨日は久しぶりに、超ー不安で、


めっちゃ、あわわあわわしてました(°Д°;≡°Д°;)


女子が一人でいる時の車のトラブルは、マジ厄介。


そしてガス欠しそうなときのあの不安。


なんなんだろう。


高速走ってたわけでも、


砂漠の真ん中にいるわけじゃないのにね。



こんなことじゃ、インドに行けないよ。


もっと心を鍛えよう。



んで今日は朝っぱらからJAFの方に来てもらって、


とりあえずフタ開けてもらい、車屋さんへGOです。



いっつも思うんですが、車ってマジ厄介だよね。


仕事で車使うわけじゃないなら、


一生タクシー乗った方が安いんじゃないかと思う。


手間がかかるし。


私、なぜか、車関係の運があまりない。


車預けてる車屋さんが夜逃げしちゃったり、


私が乗ってる時に限って壊れたり。


運転嫌いだし。


ひかれたし。 笑


そういえば以前、


弟がアホみたいなキャデラックに乗ってて、


弟が酔っぱらたので、


私が替わりに一人で乗って帰るみたいな状況の時、


夜中に大型トラックがビュンビュン通ってる、


国道の真ん中で車がいきなり止まったこともあったな。


本気で死ぬかと思った。



でも負けないぞ!


待ってろ!


インド!



そんな連休最後の日でしたが、


まぁ仕事はしてましたが、


明日は多分超ーーーー忙しいので、


そろそろNEYO!



ソォースィックオブ ラーブソーン


ソータイロォーブティ~


って、それはNE-YO!


あ、


NE-YOっていえば、


私は定期的にso sick を聴きたくなるsick(病)です。


やばいでしょ。サビ。



ラブソングはもううんざり


泣くのも飽きた


君がここにいたらって願うのも


ラブソングはもういいよ


すごく悲しくてゆっくりなんだ


なのになんで、


ラジオを消せないんだろう?



オーマイゴッド!ニーヨ!(TωT)


そんなアンタが歌ってんのも、


悲しくてゆっくりなラブソングだよ!


だけど分かるぜ!!!(ノДT)



っていうのを、


かれこれ4年前くらい前から、


聴くたびに繰り返してます( ̄∇ ̄+)


女の子バージョン もいいです。


符割がやばい。



あ!!


そういえば今日信じられないくらい嬉しい事があったんだった!!


この歌と間逆の事がね!!


つっても、自分じゃないけど( ̄∇ ̄+)


でも本当に良かった。



というわけで、


なんかまたダラダラと、


超つぶやき系でソーリー。



Goooooooood


nightキスマーク 夜。



ペタしてね