あと一時間くらいで、

来年ですね(´∀`)☆

高橋ナナです☆


これが今年最後のブログになるかな。


今年は、すごーく、

本っっっ当に良い年でした!!

沢山の方々との出会い、

いろんな世界を見れたこと、

本当に幸せでした☆


私、今年は完全に、

人生のピークだったわ!!


で、


もちろん、


死ぬまで毎年、


今年はピークだった!!って、


言ってやるぜ☆


だから2010年も、

キャイキャイ♪

キャピキャピ♪

ニヤニヤしながら、


楽しく生きて行きたいと思いまーす(o^∀^o)


お世話になった皆さま、


いつもブログを読んでくれてる皆さま、


いつも私を助けてくれて、

私の夢を叶えてくれて、


本当にありがとうございましたm(__)m☆


2010年、

世界中の人達が、

今年より沢山の幸せを感じますように!!☆


世界がもっともっと、

いい場所になりますように☆


そして、これを読んでるあなたに、


マジ!?Σ( ̄□ ̄;)


信じられない!!


と、


頭を抱えた後、


思わずニヤけて、


空に向かって両手広げ、


神様Thank you!!!!


と超デカイ声で叫んでしまう出来事が、


沢山起きますように†☆


ありがとう2009年!!

皆さま、


良いお年を(^ε^)-☆Chu!!

Thank you sooooo much☆☆☆☆☆☆☆


マジで、

本当に、

超~、


愛してます!!


本当にありがとうございました(≧ω≦)


高橋ナナ





メルマガ

個人セッションの秘訣