エブリバディーセイ!!


イエーーー!!ヽ(´▽`)/


とか言いそうな


私。




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0819.jpg




頭頂部はこんなことになってます。





美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0822.jpg



編み込んだのはもちろん、

渡辺・ザ職人・亜矢(o^∀^o)☆



このいでたちで彼女の話を真剣に聞きながら、

年上の友人として、

アドバイス的なものをしていたら、


真剣に話してくれてるのはわかるし、

私も真剣に聞いてるんだけど、


なんでその格好なのか??

と言われました。


家の中でサングラスは

やっぱちょっと変だよね(´∀`)


でもね、アヤチ。



私からすりゃあなたも、

じゅうにぶんにおかしいんだよ?



アヤップリン




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0744.jpg




だそうです。



・・・・・



ついでに



エイップリンもいます。




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA0747.jpg



おもしろくないし、



特別感動もない、



見る人をイラっとさせるだけの芸です 笑



写真撮ってと言われた時、


めんどくせ!って思いました(-""-;) 笑



てか、


人のつけまつ毛で



遊ぶな!!!



夜な夜なこんなことばっかりやってるから、


寝るのが遅くなるんだよな・・・。



4人の友人と一軒家をシェアしてる私ですが、


いつも早く寝ようと思ってるのに、


楽しくてつい長居してしまう、


リビングは、鬼門です。


ウチでは、「悪魔のリビング」と呼ばれています。



こないだは、


エイドリアンと話しているうちに、


「今まで、酔っ払ってどのくらいバカなことをしたか?」


を暴露し合うという、


死ぬほどしょーもない大会になってしまい、


夜中の2時くらいまで戦ってしまいました。



この大会は異常ににくだらないものではありましたが、


会話が英語で行われているため、


私にとっては勉強になります。


が、


エイドリアンにとっては


あまり意味がないと思われます。



沢山笑うと、血液中に、


NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が増えるといわれています。


NK細胞は白血球の一種で、


それまでの免疫的な記憶がなくても


腫瘍細胞(がん細胞など)を破壊することができ、


腫瘍が発生するのを防御する働きがあるといわれています。



ありがたいことに私の周りには、


技術で笑わせるのはもとより、


神が降りてくる系、


ファンタジスタ系の面白い人も沢山いるので、


本当に恵まれています。



私はいつも笑っていたいし、


できれば1日1回は、


息ができなくて、


生命の危機を感じるくらい、


笑いたいです( ̄∇ ̄+)



ペタしてね