いやはや~、


「家に帰る」っていう小さな願いすら、


叶わない日ってあるんですね!!



昨日は、いろんな偶然が折り重なって、


全然家に帰れませんでした( ̄□ ̄;)!!



高橋ナナです☆



さてさて、


脳が1日に考える、


人の頭にめぐる思考は、

6万語と言われていて、

そのうち95%は前の日と同じ。

んでその80%はネガティブなことであると言われています。


本当に気を付けないとね、

頭ん中の会話(笑)


最近私は、


部屋にあるビジョンボード

(やりたいことの写真を貼ってあるでかいボード)を


リニューアルしてるんですが、

作ってる時に何故か、

泣きそうになってしまいました。

こーゆーのを白昼夢というのかもしれないのですが、

あまりにもリアルな映像が見えた気がして、

なんかこみあげてくる感覚


(温度とか、湿度とか、自分の気持ち)みたいなものがあって、

心臓がドキドキして、

嬉しくて涙が出そうになったんです。

手がめっちゃ震えた(笑)


あーゆーのって、なんなんすかね??


実は私には予知能力があって、

あんなにリアルな感じがするんだとしたら、


どうしよう(´∀`)笑


嬉しいんだけど!


それともなんかの病気かな!


すごく変な感じでした 笑


私は今年、


おかげさまで


3つの大きめの夢を叶える事ができたのですが、


この調子でもっといこうと思い、


こないだ勢いで、


これからやりたいと思ってることを人に話したら、

まぁー、


やんややんやと、

頼んでもないのに、



甘い!とか、



できるわけない!みたいな説教されて、



超参った(T_T)笑



才能とはきっと、

ノイズ(良い意味でも悪い意味でも)に左右されずに、

ずっと集中していられることをいうんだろうな。


でも説教のおかげで、

いきなりでかい事をしようと思っていたのをふみとどまりました。

そして、


遠くにあると思ってた夢だったけど、

でかいこと考えなければ、

すぐに行動が起こせる事がわかりました。


そしたら次の日偶然、


その事に対する情報が入ってきて、

さっそく行動をおこしてみたら、

その次の次の日、

17才くらいからやりたいと思ってた事が、

小さくだけど叶ってしまいました。


今までは何から初めたらいいのかサッパリわかんなかったけど、

動き出してしまえば、


そこから大きくしていけると思う。


でかいこと考えて、


なかなか動けずに、

何年も机上の空論を唱えるよりも、

1ミリでも進んだ方が、

不安はなくなるんだなってすごい感じました。


当たり前の事かもしれないけど、

私はつい3日くらい前に気付いたよ(笑)


不安に打ち勝つための

唯一の解毒剤は


行動である


と、


誰かの本で読んだ事がありましたが、

本当だったので、

その報告でした!(o^∀^o)