テレビ観ないから、


捨ててしまおうかと思ってる高橋ナナですガチャピン



最近の趣味は、


食器、排水溝のプラスチックな部分の漂白。


そして、


物を見ると捨てたくなり、


髪の毛を乾かしてると切りたくなり、


腕や脚のピーリングを異様にしたくなります。



先日超無意識に、


「ワタシ、人魚になりたいな・・・人魚キラキラ


とつぶやいてしまい、一緒に住んでる友達に、


あららー


イタイこと言っちゃって・・・的な顔されました( ̄∇ ̄+) 笑



しかも今日部屋の掃除をしていたら、


「引っ越しちまおうかな」


とまで思う始末で、



自分の心境、環境、


すべてを変えたい衝動に駆られて、


たまんないです叫び



なんなんでしょうか、


この気持ちは・・・( ̄□ ̄;)!!



皆さんは、


こういう時ってありませんか??( ̄∇ ̄+)



今何かイヤなことがあるとか、


非常に深い悩みを抱えているとか、


そーゆーわけでは全くないんです。



毎年この時期にあるのですが、


海外逃亡願望みたいなのも今年はないし。



何か、大きな変化の前兆かもしれないし、


脳が新しい神経細胞作ってる途中なのかもしれないし、


理由は謎めいてます ぐにゃ



でもこういう時こそ、


地に足つけつつも、


自分の気持ちと衝動を無視せず、


頭でいろいろこねくり回さず、


本能のおもむくままに、


行動したいです 笑

捨てる、


壊す、


消す、


剥がす・・・



ここ何ヶ月も、


何かを手に入れる事ばかりに夢中になってて、


捨てることの大切さを忘れてしまっていたことに気が付きました。



今の私には、


新しいものが入るスペースが、


もうなくなってしまった気がします。


だから、


一斉撤去しなくちゃ 笑



肌にも、心にも、


「新陳代謝」って超必要だと思います。



古いものを剥がし、捨てていかなければ、


厚くなって、重たくなって、


心もゴワゴワする気がします。



9月~10月は、


私が一年で一番好きな季節です虹の橋


空が青くて、


高くて、


空気が透き通ってて空



なので、この大好きな季節を、


透明な汚れない気持ちで、


新しい気持ちで、


迎えたいなって思います!!



バイバイドキドキ


いろいろなもの達・・・笑



ペタしてね