歩いてたら、


やたら濃い人がいたので写真を撮ったら、


弟でした Σ( ̄□ ̄;)(笑)


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-200908172210000.jpg


弟と、弟の友達です。


濃い方が弟です(´∀`)


わかるかな??(笑)


無断で載せたので、


弟が気付いてしまったら、


多分消せと言われるので、


写真は削除されると思います(笑)


見れた人、ラッキー☆(笑)


今日は地元が七夕祭りでした☆


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-200908172211001.jpg


私の地元、新潟県村上市は、


七月七日に「村上大祭」という大きなお祭りがあるので、


七夕祭りが八月に、三日間に渡ってあります(´∀`)

村上市民は、本当にお祭り大好きで、


みんな、お祭りがあるから、一年頑張れるみたいなとこがあります(笑)


私も、2歳くらいからお祭りに出てたので、


お祭り好きです☆


だから本当はお祭りは見るより、


参加する方が好きです。


東京にいても、地元のお祭りの時期になるとソワソワします(´Д`)


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-200908172157000.jpg



こういうのが町内ごとにあります☆


村上の人は、基本的に酒飲みが多いですが、


祭ともなると、


10人中、


13人は酔っぱらってる勢いです(´∀`)


今日は叔母と二人で、


少しだったけど見に行きました☆


やっぱ私は、


I LOVE 祭☆(´∀`)


多分うちの地元で祭キライな人、


いないだろうな(笑)


I LOVE 祭☆


イコール、


I LOVE 地元☆ってことだよね(´∀`)


いいところです(o^∀^o)