今日、「ストレス」という文字を見て、
ふと思い出した事があります。


それは、浜崎あゆみさん。


前に、浜崎あゆみさんがHEY!HEY!HEY!に出てて、


誰か忘れたけど新人の歌手の子も一緒に出てたんです。


「浜崎あゆみになんか聞きたいことあったらチャンスやから聞いとき!」


とダウンタウンに言われた新人の子が、


ストレスがスゴイんですけど、どうしたらいいですか??


浜崎さんはどうやって発散してますか??


みたいな事を聞いたんです。


そしたら浜崎あゆみさんは、


「いや、『ストレス』がなんなのかわからない」


って言ったんです。


すごくないですか?


この言葉。


多分、ストレスがどーのこーのとかいちいち気にしてるレベルじゃ、


あんなに大物にはなれないんだろうな…


浜崎あゆみさんは、忙し過ぎて、難聴を放置して、


片耳が聴こえなくなったくらいだし、


なんといっても日本を代表するスターだし、


私のようなパンピーには想像もつかないくらいのストレスがあるに違いない。


だから私は、


「いや、『ストレス』がなんなのかわからない」


という彼女の言葉が、


「いや、あんたぐらいのレベルで何言ってんの?」


という言葉に聞こえました(笑)


(浜崎あゆみさんはそんな性格悪くないと思いますが)


そして、


ごめんなさい!!(>_<)と謝りたくなりました(笑)


なんにせよ、


私はそれまで、


浜崎あゆみさんに特別興味を持っていたわけではなかったのですが、


何故か、その時から彼女のことがとても好きになりました(笑)


この人、


本当に、



ガチだΣ( ̄□ ̄;)



って思って。


当たり前ですよね。


てか、


ガチじゃない大スターなんて絶対いないよね(笑)


私は、「眠い!(`´)」という理由で、


ご飯を食べる事さえサボってしまうようなふざけた人間なので、


どんなジャンルにおいてもガチな人を見ると、


とにかくとっても尊敬します。


ガチな人の気合いは、


見ていて本当に気持ちがいいし、


一瞬で、周囲の空気ごと変えてしまうパワーがある気がします。


なので、どんなジャンルにおいても、


その世界のスターになる人というのは、


『とにかく誰にも負けないくらい

ガチである』


というのが最低条件である気がします。


前、パーキングで働いている、


めちゃくちゃガチなおじスリーがいて、


もっと近い、他の駐車場が空いてたとしても、


私はこのおじスリーのところに停めたい!と思いました。


誘導、会話、笑顔、


そして仕事に対する熱意…


パーフェクトでした!!


めちゃくちゃカッコイイ!!(´∀`)


ガチな人には、


とにかく「引力」があるんですよね。


思わず引き寄せられてしまいます。


ガチといっても、


押し付けがましい人はウザイですが(笑)、


何かにひたむきで、一生懸命な人を、


ウザイという人はいないんじゃないかな??と思います。


もしそれをウザイと言う人がいたら、


おまえがウザイよと言ってやりた…


じゃなくて(笑)、


その人には眩しすぎるからウザイと感じるんだと思います。


世の中には、


職場のスター☆


クラスのスター☆


家族のスター☆


いろいろいますが、


私もいつか、たった1人にとってでもいいから、


誰かのスターとして君臨したいです(o^∀^o)


スターという存在がいるのといないのでは、


目標ができたりするし、


日々の張り合いが違う気がします。


誰かにとって、今まで私が憧れてきた人達のような存在になりたいな。


今まで感謝してばかりの人生だったので、


これからは感謝される人生にしたいです。


ちなみに今、私にとっての一番のスターは…


本当にいっぱいいるんですが、


あえて言うなれば、


黒柳徹子さん☆(´∀`)


本っ当にキュートで、


年齢不詳で、


大好きです(´∀`)