こんばんわラブラブ


高橋ナナですドキドキ


今日から8月スタートーーな土曜日、


皆さんいかがお過ごしですか??ヤシの木summer



私は今日、


去年まで働いていた特別養護老人ホームで


納涼祭 朝顔 があり、

ご利用者さんの施設内の移動が多いので、お手伝い音譜


介護のお仕事にカムバックしてきました 筋肉


美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1933.jpg

汗だくでしたが、


久しぶりにご利用者さんたちの笑顔を見れて、


逆に、


癒されちゃいました(´∀`) 笑



そして、


今夜は友達の誕生日で、


今、家に、


なんと!!( ̄□ ̄;)!!


人が20人来ています(´∀`) 笑



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1945.jpg

(私は友達3人で一軒家をシェアしています)


ここまでいくと、


もはや冷房きかないよね エアコン


マジ、人多すぎ 笑


今日は、スウェーデン人の友達、エドワードとアンドレアが、


沢山スウェーデン料理を作ってくれました!!


(ちなみにエドワードがバースデイ 笑)


じゃーんラブラブ



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1944.jpg



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1937.jpg


私もちょっと作ったよ\(*`∧´)/ 笑



死ぬほどお料理があるのに、


みんな手土産を持ってきてくれるので、


エライ事に!!!( ̄□ ̄;)!! 笑



来客は、


日本人アメリカ人スウェーデン人韓国人


イギリス人ネパール人・・・・・


国籍、超ごちゃごちゃ・・・ 笑


初めて会った人もいます 笑



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1952.jpg


今日は、久しぶりにゆっくり、友達と楽しみますアイス音譜



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1948.jpg


1日中動き回ってて、


髪グチャグチャ、


顔テカテカの、


高橋ナナでした恋の矢


皆さん、良い週末をキスマークドキドキ



P・S 

沢山のメッセージ、

コメント、ありがとうございますラブレター

明日、ゆっくりお返事しますラブラブ

本当にありがとうございますドキドキ


ペタしてね