こんばんわドキドキ

さっきまで、歯が痛すぎて、


失神寸前だった、高橋ナナです(TωT)



実はおとといから、

今日で3日連続、歯医者に通っています病院



理由は、

前歯をまっすぐ白く、綺麗にするためキラキラ



私はもともと歯が白くなく、歯並びも悪く

小さい頃から本当にコンプレックスでしたドクロ


そしてそれに輪をかけるように、


歯の組織自体がものすごく弱くて、



すぐ虫歯になり、



虫歯になるたびに、さし歯にしていたら、



なぜか毎回違う色の歯を入れられ 笑、



おとといまでスゴイ不思議な前歯だったんです 笑



お見せしたくて写真を撮ったのですが、



あまりにも汚くて、



アップできないくらい、ヒドイ・・・ 笑




まぁ~・・・とにかく歯が嫌で嫌で、


あんまり思いっきり笑えないし


口もとを手で隠す癖もあるしで、


非常にコンプレックスでした(><;)



もうそろそろ、



こんな毎日にはオサラバじゃ!!(`Δ´)ということで、



友達に紹介してもらった歯医者さんで治療を開始しましたメラメラ




レントゲンを撮ると、



歯の形、色どうこうの前に、



歯の根っこがめっちゃ化膿していて、



初日に3本一気に「神経」を抜きました 笑



普通なら1本づつやるそうですが、



ここの先生、



めっちゃファンキーで、



ドンドンいってくれます 笑





そしてなんと、



治療2日目にして「仮歯」がその場で出来上がり、



7月7日☆七夕、



私の


「まっすぐで白い歯になる」という長年の夢が、



あっさり叶ってしまいました( ̄□ ̄;)!! 笑




そして今日、



なんでこんなに歯が痛いのかというと、



今まで入っていた古い歯の土台を取って、



化膿してる部分の組織を摘出したからです 笑



麻酔を何回打ったか!!



しかもまだ麻酔が強く効いてるのに、



歯は激痛!!



ボロボロ涙が出てきます。



マジ、



死ぬかと思った!!!



てか、



殺してくれ!!!と思った。




痛すぎて 笑




麻酔が効いてて、顔半分くらい感覚ないのに、



どんな仕組みで



歯だけ痛いんじゃーーーボケコラーーーー(`Δ´) と。



しかも、その痛みに触発されて、



全然関係ない、下の歯とかまで痛くなってました。



なんかのテロかと思いました。



やっぱ6本同時にやるのは無茶なのかなぁ(TωT)




先生に、



「かわいそうに・・・がんばってね!」



と、明るい笑顔で見送られて、



失神寸前の状態で帰ってきました。



休んで行けと言われたけれど、


3時間近く歯医者にいたので、


もう帰りたかったのです 笑




てか、こんなに化膿してるのに、



なんでいままで平気だったんだろう!!( ̄□ ̄;)!!


というわけで、



綺麗な歯(仮歯)になった私です( ´艸`)



ムダに笑顔 ( ̄∇ ̄+) (しかもスッピン)





美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1535.jpg




あぁ。



歯を見せて笑えるって、



素敵だね・・・・



これであたしゃ、



笑う時、



もう手で口を隠さなくていいんだね・・・( p_q)



綺麗になるって素敵だね・・・




でも・・・



痛いっっΨ(`∀´#)