強く、麗しき、ビューティフル・ファイターの皆さまドキドキ



美女養成講座の時間ですよ音譜ベル

今日のテーマは、


「美女に学ぶ・ながら美容」ですラブラブ




長年、美女ウォッチャーのワタクシですが、



美女に共通してる事というのを、結構発見することがあります。



今日はその一つをご紹介しますひらめき電球



大勢の中でピカッっと光ってる美女ほど



ホント、



いっつもなんかやってる!!




例えば、




ファミレスでガールズトークしながらも、




脚を揉んでたり



顔のツボ押してたり・・・ 笑




こないだも言いましたが、




大事なことなので何度も言いますねっリボン



絶対、


美女もイチロー方式です!! 笑




小さいことを積み重ねるのが、


とんでもないところへ行く


ただひとつの道だと思っています。


By イチロー




野球以外でも、そうだと思います。



私は結構何をやるにも「イチロー方式派」です。



例えばダイエット!!!



私はいつも短期間で結果を出すので、



周りから



「何やったの!?どうやって痩せたの!?」



と聞かれるのですが、



気が短く、いろんな事を一気にやるので、



一体何が効いてるのか全く分からないんです 笑



なにか大きな事をやろうと思うと大変なのですが、


小さいことを沢山やるのって、


そんなに大変じゃない。



しかも同時にやることで、相乗効果もあったりします。





だから、美女修行も、


小さいことを同時に沢山やっていくことが、


大切だと思うんですっドキドキ




例えば、



テレビ観ながら、


小顔ローラー、コロコロやったり。



本読みながら、脚をマッサージしたり。



電話かけながら鏡を見て、


しゃべってる時どういう顔してるか研究したり。



私は、


電話しながら美顔器かけたりしてます。



しかも今、



PCでこれを書きながら、



バランスボールに乗ってます( ̄∇ ̄+) 笑




もちろんTPOに応じてやってくださいね!!



仕事中に美顔器かけたりしないでね!! \(゜□゜)/笑



でもデスクの下で足首回したりくらいは出来るね( ̄ー ̄)



あと、ずっと口角上げてたり(*^▽^*)




そして何よりも、



「こんな時にも努力してる、美女なワタシ・・・( ̄ー ̄)」



ということを潜在意識に埋め込んで欲しいので、



どうぞ楽しんでやってくださいラブラブ



3週間くらい経てば、



「これだけ努力してるのだから、私は綺麗に決まってるラブラブ



と、


こっそり、自信になっていきますからっ虹




今日のポイントひらめき電球


美女はいつも、


何かをやっている。