高橋ナナ☆【美女養成講座】  ―綺麗になる101の方法―-SBCA1433.jpg



私は、原チャリに乗ってでかけて、鍵を取り忘れることが、


10回に4回の割合である、


非常におっちょこちょいな女でございます。



今日も、しっかり取り忘れていました 笑↑



でも、何時間そのまま放置していようが、



絶対に盗まれない!!



これが自慢です( ̄∇ ̄+)



そして、今まで財布を落とした(落とすというか置き忘れる)ことが


5回程あるのですが(どんだけ?w)、


何故か、


絶対に戻ってくる!!


しかも、うち2回は海外( ̄ー ̄) 笑



日頃から、


運が良くなるように(というか、運気が下がるようなことをしない)


心がけているのですが、


普段から心がけることによって、


何かトラブった時に、


「ま、私の事だから大丈夫」 と、


謎の安心感を持てるんです 笑



で、忘れんぼの私の悪いところは、


こういうラッキーな事が普通に起こるので、


あたりまえになりすぎて感謝を忘れてしまうこと!!



こりゃいけません。



感謝を忘れちゃーならないよ!!



まぁ、強運な人間は、


人生において3回も交通事故には遭わないっていう解釈もありますが、


3回事故っても生きてるってことが、


奇跡に近い 笑


そそっかしい性格を持って生まれついたけど、


今まで生きれてるってことだけで、


充分感謝に値します。



Thank you GOD!!!



前、ハワイに留学に行く1週間前に事故ったのですが、


実はその時ちょうど、


「あと20万円あったらいいなー。


あと1週間でどうやって作ろうかなぁ?」


って無茶な事を考えてたんです 笑



そしたら同乗してた車が前の車に突っ込み、


まぁ頚椎は捻挫しましたがw、


20万円ポンッともらいました( ̄∇ ̄+)


出発前に。


(保険会社からね 笑)


んで、帰って来てから、


またもらいました。


確か30万円くらいだったかな!



まぁこれは、運がいいのか悪いのか、


微妙な話ですがね・・・( ̄* ̄ )



とにかく日頃から、


運を高めておく心がけしておくの、


オススメですラブラブ




ちなみに、原チャリキーに付いてるお守りですが、


高尾山の「夢叶お守り」ですキラキラ



結構雑誌に載ってるんですが、


これ、本当に夢が叶います 笑


私は、念願のフルアルバムを出せました!


制作費バッチリいただいて虹



今度、高尾山ツアー企画しようかな!!笑


高尾山は霊山なので、「気」がすごく気持ちいいんです音譜


紀元前からある木とかあってすごいです!


戦争でも焼けなかったんだ!!って思うと、


感動するキラキラ


みんなで行ったら楽しそうですねー!!



ムフフドキドキドキドキドキドキ