こんばんにゃ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ




今日、私自身の撮影や、


他の人の撮影の事について、


カメラマンさんや、デザイナーさんとお話していたら、


入ってはいけない、


イマジネーション・スイッチが入ってしまい、


只今、絶賛・妄想学園中ドキドキ(意味不明)



ダメだ・・・


ニヤニヤしちゃう・・・(〃∇〃)



自分以外の人の事はいくらでも浮かぶんだけど、


自分のこととなると、そうもいかなかったのですが、


今日は、


やりたい事や、撮りたい絵ずらが、


遂に、見えた!!目



そして1コ見えたら次々に


頭の中にブワァーっと押し寄せて、


書きとめてる手が追っ付かない。



みたいな( ̄∇ ̄+)



何かをやる前というのは、


たいていその映像がすでに見えてるじゃないですか、


アタマの中で。



それを、


大切に頭の中にしまっておくか、


現実の世界に送り出すか。



そこは選択だよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どうするかは、


自分が決めればいい。



誰かが反対したって、


やりたいなら全身全霊で説得して、やればいい。



私は、誰かが好きな事を、ウハウハしながら、


楽しそうにやってるのを見るのが好きだ。



見てるだけで、こっちまで楽しくなるから。



お花が大好きなお花屋さんからお花を買う感じブーケ1



「あたしゃ、あんたから花が買えて本当に良かったよ(´∀`)」



と思う。



そういう気持ちは、伝染する。



私は、


犯罪とか世の中にとって悪い事じゃない限り、


やりたい事はやった方がいいと思う。



誰かが好きな事をやってる姿を見て、


誰かが幸せな気持ちになったり元気をもらったりするから、



好きな事をやるってことは、


それだけで


「誰かを幸せにすること」 だとも、


言い換えられると思う。




だから私は、


人からバカとか言われても、


ずっとドリーミーな人間でいたいと思う。



でもただのドリーマーで終わるのはイヤだから、


現実の世界に送り出す産みの苦しみみたいなものも、


ちゃんと感じながら、


アタマの中で見えた景色を、


現実にしたい。



でも、口で言うのは簡単だよね 笑



ここで本当に行動に移せるかどうかが分かれ道。



もし、このブログのスキンが、


来月中に変わってたら、


「あーナナ、行動に移したんだ!!」


って、



褒めてね(〃∇〃) 笑




さて、今日と明日は美女養成講座をお休みします!!



しばらく複雑な事を言い続けてしまったので、


これを読んでくださる皆さんが、


実際に考えたり、


実践したりする時間も必要だなと思いましたラブラブ



インプットしたものは、


アウトプットしないと、


まぁ~ビックリするくらい身につかないんですね!!


だから今日は、


復習の意味も込めて、



次の記事で、


今日までの美女養成講座の目次を貼っておきますドキドキ



それでわラブラブ


今宵、素敵な時間をっキスマーク恋の矢