高橋ナナ☆【美女養成講座】  ―綺麗になる101の方法―-SBCA1357.jpg



今日の夕方の、空の色虹



私はこーゆー青が大好きです。


青紫とか、


青緑とか、


なんかと混ざった青が好きですドキドキ





明け方の空や、暮れていく空は、


分単位で色が変わります。



私は気が付くと空ばかり見てるような子供でした。




長年の空ウオッチャーの立場からすると、


タイミングが合わないと見れなかったりする色ってのがあって、


タイミングが合って見れると、嬉しくなる音譜




ものスゴイ綺麗な夕焼けや、


星空、月、虹など、



綺麗な景色によく遭遇する人は、


「強運である証拠」と聞いたことがありますが、



多分これは、



綺麗なものに気付いたり、


いちいち感動したりできる感性があって、


いつもゴキゲンだから、



こーゆー人には、


人も運も寄ってくるんだよって意味なのかな??


って思います星空




一瞬の美しさを心に焼き付けながら、


線を引くように生きるんじゃなくて、


心を込めて、


点を1つ1つ、


しっかり打っていくような生き方をしたいです虹




いつか、


カナダのイエローナイフに行って、


オーロラがみたいなキラキラ




高橋ナナ☆【美女養成講座】  ―綺麗になる101の方法―-SBCA1365.jpg




オーロラは、真っ暗な極寒の空に、


音もなく突然、ブワァーーッッっと、現れるそうです。


本当に感動するらしいです得意げキラキラ



オーロラは温暖化が進めばいつか見れなくなるもの。



生きてるうちに見たいな・・・目




南の楽園、モルディブも、


そのうち海に沈んでしまうから、


本当は行ってしまいたいけど、


それは新婚旅行にとっとくんだっ得意げラブラブ



昼は、


こんなキレイな海を、


人生共に歩もうと決めた人間と、(人間とって・・)



眺めたり、



高橋ナナ☆【美女養成講座】  ―綺麗になる101の方法―-SBCA1360.jpg



夜は、


こんなプールに投げられたり、(投げられたりって・・・)



高橋ナナ☆【美女養成講座】  ―綺麗になる101の方法―-SBCA1363.jpg



こんなコテージでラブラブしたり、(・・・(〃∇〃))




高橋ナナ☆【美女養成講座】  ―綺麗になる101の方法―-SBCA1361.jpg



んで、年をとったら、



あん時のモルディブ、



まじヤバかったよねー(〃∇〃)とかって、



思い出して盛り上がれたら、



もう、なんもいらねっすラブラブ( ´艸`) 笑



んふぅドキドキ (〃∇〃)



ハイ!!


妄想タイム終わり!!



え~もう~??(`ε´) 笑




さて、今日の「美女養成講座vol.6」



テーマは、



「ストリップ」キスマーク



今日もあなたの神経回路、ぶっ壊します。



こちとら、ガチっすから( ̄ー ̄) 笑



23時頃までにはアップしますねアップ



お楽しみにっっドキドキドキドキドキドキ