ちょいと・・・、


私本読みながら、スゴイ事に気付いたっぽい・・・(-"-;A


小難しい言葉も出てくるけど、


ちょっと頑張って読んでみておくれ( ̄□ ̄;)




すべての有機体(うちらの体も)の内側には、



細胞があり、



細胞の内側には分子があり、


さらには、見えない原子、


電子と陽子、そしてクォーク、


ボソン、メソン(中間子)、


フォートン(光子)、レプトンといった具合に、



そのサイズが小さくなればなるほど、


大きなエネルギーが隠されているらしい。




化学では、


分子や原子レベルで化学反応が起きるけど、


原子力は、原子核レベルで、化学反応が起きる。



原子核は前者の100万分の1のサイズでも、


そのエネルギーは、100万倍。




でもね、



この「核」の力でさえも、


最近探究されつつある「量子」レベルのパワーに比べると、


大したことがないらしい。



原子核より小さい「量子」は、


1センチ四方の真空の立方体の中に、


10億の4乗の、


さらに1万倍のエネルギーを含んでるんだって。



たった1ccの中に、


ほぼ全宇宙に匹敵する質量のエネルギーが入ってる。



んで、



そんなことが、


うちらになんの関係があるのかといえば、


うちらも有機体であり、ある意味、物質。


私たちの手も、脳も。




これって、なんかドキドキしない??(〃∇〃)




・・・・・・・・・




ちょいと待っててよ、


弱い頭で整理するから(-""-;)




なんか、モノスゴイとこに行きつく気がする・・・




神よ、降りて来い!!(`Δ´) 笑





地球上のあらゆる物質は、


うちら人間も含め、


原子でできてて、


それを細かくすると、


陽子、中性子、電子・・・




電子は振動しながら動いている、


電気エネルギーであって・・・(-"-;A




脳は、何か刺激を受けると、


それを周波数に変換して、筋肉に伝える。



何か思考をしても、そこには周波数が発生する。



そこには電磁波、量子があるから、


その電気信号は、脳波計で測れる。




私がたとえば、


「ハワイに行きたい」と思考したら、


その周波数の電磁波、量子が私の脳から出るでしょ。


んで、


「ハワイ」も、ある意味物質だから、


同じように電磁波を発してて、


その周波数が共鳴すると、


私は「ハワイ」に行けちゃうわけだ。




万物はすべてが振動するエネルギーだから、


同じものと共鳴して、引き寄せ合う。



同じ周波数の音が共鳴するみたいに。




だから、


私がめっちゃ悪いことをたくらんだとして、


その時私の脳から出る周波数が 「X」 だとすると、、


その「X」と同じ周波数のものが、共鳴して引き寄せられる。


だから私は「X」という経験をすることになる。




逆に私が何かにめっちゃ感謝してて、


その時脳から出る周波数が、例えば「Y」だとしたら、


私は「Y」の周波数を持ったものと共鳴して、引き寄せる。


そして私は、「Y」という経験をすることになる。


感謝の気持ちと同じ周波数の経験を。




なんか、よくわかんなくなってきたけど(T▽T;)




ハイゼンベルクの


「不確定性原理」(物の見方を変えれば、見られる物質も変わる。)で、


素粒子の計測をしようとしたとき、


観察者の思考が、


素粒子に影響を与えた。


と、言われたのは、


脳から発生した電磁波、量子のせいでしょ??


違うの??( ̄∇ ̄+)




もしそうだとしたらよ、



うちらの思考ってのは、


目に見えないけど、


それだけでエネルギーを持ってるもので、


めっちゃいろんな方向に影響を与えまくってるってことじゃん。




「思考が現実化」するってのは、


今日び、もはや通説みたいになってるけど、


その理由って、


すべて、この周波数のせいってこと??( ̄∇ ̄+)




うちらは、さっき書いたような、


原子爆弾の「核」よりスゴイ、


とんでもないパワーをもった「量子」を、


飛ばしまくってる電波塔みたいなものってことでしょ・・・。





ウーン・・・(-"-;A




いよいよヤバイね。




まじで。




恐ろしくなってきた。




自分が何考えてるのか、


ちゃんと管理しとかないと、


とんでもないものと共鳴しちゃうじゃないっスか( ̄□ ̄;)!!



世間では、


「いいこと考えればいいことが起こる」と言われてるから、


理屈考えずに、


「んじゃそうしよー(^∇^)」とか、


のんきに思ってたけども、


理屈がわかったら、



これ、




ただの精神論じゃないじゃん!!( ̄□ ̄;)!!





めっちゃ科学じゃん!!(=◇=;)





コワッッ(((゜д゜;))) 笑





読んでる本に、



すべての物質世界は原子でできている。


原子はエネルギーそのものからできている。


エネルギーは私たちの意識から生まれている。



って書いてあって、


最初意味分からなかったけど、


よーやくわかった!!!




とりあえず、


愛とか、信じる力が、


いろんな奇跡を起こしてしまうのは、


ただの偶然じゃないんだ、多分。




科学ですよ、



オクサンキラキラ(`・ω・´)






まじ、





ハン







ッッッパねぇっ( ̄□ ̄;)!! 笑






ヤバイ、




難しいこと考えたら、頭がクラクラしてきたヽ((◎д◎ ))ゝ



だれか、チョコレート持ってきて!!


Give me チョコレート!! 笑



これ、最後まで読んでくれた人、



マジで、



尊敬します(゙ `-´)/




ありがとう!!!