今、本を読んでいるのですが、


そこにスゴイことが書いてあるので、


思わず更新ですアップ 笑




人間の脳に関してですドキドキ



脳はなんと、


10万マイル(約16万キロメートル)もの毛細血管を持ち、


1000億ものニューロン(神経細胞)でできたネットワークで、



それは、


1秒間に数兆個の計算をこなす能力があるんだってひらめき電球



地球上のすべての電話回線が稼働する規模と、



同じくらい複雑な回線能力が人の頭の中にある。




あなたがこの文章を読んでるこの瞬間、



体の中では毎秒、1000万の細胞が死滅して、


新しいものと入れ替わってるけど、


その入れ替え作業を、


脳は汗もかかずに監督してる叫び



もし、脳の潜在能力を数字で表そうとするなら、


75年間


ひたすら


「0(ゼロ)」を書き続けなければならないらしい( ̄□ ̄;)!!



これほどのパワーと、


能力で、


脳は日々活動してるんだってラブラブ




まぁ~、



エライもん搭載して、



生まれてきたもんだね、



あたしたちゃ( ̄∇ ̄+) 笑




脳、




マジ、




ぱぁねぇー☆(´∀`) 笑