強く、麗しき、ビューティフル・ファイターの皆さまキラキラ



美女養成講座の時間ですベルドキドキ




今日のテーマは、



「自分の価値を知る」です音譜


美女が、


自分の価値を知らなければならない理由は


明日にまわすとして、



今日は、とにかく、


あなたの価値がどんだけのものか、


それを知り、しっかり自覚してくださいドキドキ





突然ですが、



自分にどれだけ価値があるか、



知っていますか??




あなたには、



そらもう、



ものっスゴイ価値があるんです\(*`∧´)/ 笑




値段なんてつけられないほどの価値です。




よく使われる例えですが、




あなたは、3億円欲しいですか??




ホントに??( ̄∇ ̄+)




んじゃ、3億円あげるから、





目を片方ちょーだい!!(^∇^)




それがムリだったら、




腕を1本でもいいよ??





・・・・・・・・





どうですかね??




3億円と交換できそうですか??




もし交換できないのだとしたら、



3億円以上の価値を持つ「目」を、



あなたは既に持っているわけです。




しかも、




2個も!!!( ̄□ ̄;)!! 笑




体を全部あわせたら、



エライことになります。






この宇宙の果てまで、



すみずみまで探し回っても、



決して他には見つけられないものがあります。




この世が始まったその日から、


ずっと、


この世が終わるその日まで、



同じものなんて、絶対にないもの。



本当に、



たった1つしかない、唯一無二のもの。





それが、






あなたです。






あなたという奇跡です。






春と夏と秋と冬を、




毎秒呼吸して、




辛くたって、




笑ったりして、





ひたむきに生きている、





あなたの命。





あなたという個性。




あなたが1番大切にしなければならないのは、



まず、



あなた自身です。





あなた自身が幸せでなければ、




誰を幸せにしてあげられるかな??




あなた自身が健康じゃなければ、




誰を看病したり、元気付けてあげられるかな??




あなたがいなければ、




世界中のどんなVIPだって、




VIPであることにさえ気付けない。




すべての意味を失ってしまうんです。




だからとにかく自分を大切にしてください。




あなたを傷つけるものは排除し、



排除できないなら、闘ってください。




もし誰かが、あなたを邪険にしたり、



あなたに対して適当な扱いをしてくれないのだとしたら、



絶対に無視しないでください!



泣いているあなたの心を。



悔しがってるあなたの心を。





誰かが救ってくれるのを待つのではなくて、



まずは自分で自分を救いに行って、助けてあげてください。




あなたを生み、育ててくれた御両親は、



あなたがこの世界で、



バカにされて泣いたり、悲しんだりするために、



大切に守り、育てたわけではありません!!




あなたという存在は、


あなたの大切な誰かの宝物でもあります。




家族や、友達や、恋人の。



だからもし自分の為に闘えないのだとしたら、



その大切な人たちの為に闘ってください。



その人たちの宝物を、傷つけないでください。


自分を心から愛し、大切にし、守り抜いてください。




今日のポイントひらめき電球


あなたは本当に、


涙が出るほど、


価値のある、


大切な存在である。