先ほども書いたけど、


今日実家で、自分の荷物を整理してたら、


私が東京スチュワーデス専門学院の学生だった時、


「映画論」という授業で書いたと思われる、


レポートが出てきました。


「ナタリーの朝」という、


内容、全く記憶にないのですが、


どうやら美しくない女の子が主人公の映画を観たらしく(笑)、


あたかも自分が主人公であるかの如く、


激しく共感し、


心を痛め、


若干19歳の少女が、


一体、どんな目にあったら、


こんなにひねくれるんだろう、という程ひねくれ、


でも冷静に、


世知辛い世の中を分析してるような内容が、


レポート用紙5枚に渡り、


切々と綴ってある。



正直、たまげた。




自分のコンプレックスが強かった事は覚えてるが、



ここまでだったなんて。



しかも、そんな中でも、


なんとか立派に生きようとはしていたらしく(笑)、



自分の事とはいえ、



なんだかとても気の毒になり、


涙が出そうだった。




いや、マジで~(TωT)(笑)




でも、これを読んだら、


なぜこの少女が綺麗になれなかったのか、


その理由が今の私には、


手に取るようにわかる。




なのでもし興味があったら、


19歳という、



普通ならめちゃくちゃテンション高い時代を、


こんなにも低いレベルで生きていた、


少女の心の叫びを、


読んでみて欲しい(T-T)(笑)




「19歳のレポート」に関しては、



このイントロダクションの記事と、


実際のレポート(内容はさすがに抜粋ですが)



そして、



なぜこの子(私だけど 笑)が綺麗になれなかったかを、



3部構成で、



しっかり伝えたいと思います。



なぜなら、「美女養成講座」をやるにあたって、


綺麗になれない理由を知る事は超大事だから!!



ちゃんとビューティフル・マインドを身に付けて、



心から美しくならないと、


外見をどんなに取り繕っても、



どっちみちキツくなってきてしまうから!



だって、



美女なのに不幸って、ヤじゃない??Σ( ̄□ ̄;)




あたしはイヤ(`ε´)(笑)



そんな中途半端な美女を育てたいわけじゃない!!




というわけで、



もし良かったら、レポートを読んでみてください☆





明日には、




アップするね!!