高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-SBCA0655.jpg


今、新幹線に乗ってます☆

高橋ナナです☆



昼間に実家で、いろいろと自分の荷物を整理してたら、


ケイトモスの写真集が出てきました(o^∀^o)



確か19歳くらいの時に買った写真集です。


当時の私は上の写真が、


大好きでした☆


私はどちらかといえばお人形みたいな顔の女の子が好きなのですが、



彼女は例外。



高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-SBCA0660.jpg



このうっすい顔から、



あんな目力出せるなんて、


なんかの魔法に違いないって、


思ってたし(笑)、


おっぱいとかペッタンコですけど、


バンバン出してて、


めっちゃいさぎいい彼女が、


カッコイイと思います(≧ω≦)



そういえば、


前に一緒に仕事したカメラマンさんに聞いたのですが、



超美人の、


誰でも知ってる若手女優Sさんは、



実物はめっちゃオーラないそうです。



でも、


カメラの前に立つと、



超ド級の、



物凄いオーラが出るんだそうです☆



一方、キュートな感じの、

これまた誰でも知ってる、

ショートヘアの似合う女優Uさんは、



もう、



どの角度から撮ろうがカワイイし、


カメラ向けてない時も、


1ミクロンのスキもなく



カワイイんだそうです(笑)



皆さんは、



どっちのタイプ??(´∀`)




私は、写真の話とは違いますが、


歌をうたってた時、



普段は超ショボイんだけど、


ステージに上がると、


身長まで高く見える程、

ものスゴイ、オーラが出てしまうタイプの、


アーティストを目指してました。


んで、


ステージ降りた時、



「アレッッΣ( ̄□ ̄;)

以外と小さいんだね!」


と驚かれるのが夢でした(笑)



私思うに、


ケイトモスは、


カメラの前に立つと、



恐ろしくオーラが出るタイプの、



モデルさんなんじゃないかなぁ??



いや、


多分普段もスゴイんだけど、


カメラ向けると


更に出るってゆーか(笑)


まぁ、そうじゃなかったら、


こんな有名なモデルになれないよね(´∀`)



とりあえず、私はパンピーなので、


いつもキラキラ、


オーラ出すのは難しいかも知れないけど、


とりあえずカメラを向けられた時だけでも、


オーラ出るように訓練しときたいです(笑)



てゆーか、


ケイトの目力、


本当にスゴイわーΣ( ̄□ ̄;)



高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-SBCA0653.jpg