高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin’  Better !!』-SBCA0618.jpg


この写真、



山手線のホームで自分撮り( ̄ー ̄) 笑



今日もこんばんわお月様



高橋ナナですドキドキ





今日は、


恵比寿の女性起業塾で、


昨日遅刻して受けれなかった、


「経営数字の立て方」の、


講義をDVDで受けてまいりましたドキドキ




講師の岡本伊久男先生は、


トレンダーズの顧問であり、


株式会社マクロミルのCFO(最高財務責任者)として、


同社を5年で上場させ、


売上げ80億円の会社に成長させたスゴイ方。




しかも、



超・男前(〃∇〃)ドキドキ




こちとら、めっぽう数字に弱い女なもので、



超ビッグサイズのブラックコーヒーと、



超甘い、タピオカ入りミルクティー持参で挑みました!




高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin’  Better !!』-SBCA0622.jpg



カフェインで頭をハッキリさせつつ、



甘いので癒されたいという、



なんともアンビバレンスな乙女心得意げ




めちゃガチな講義を聞きながら、




まず最初に、




(=◇=;) こーなって、




次に



ヽ((◎д◎ ))ゝ こーなって、





(-"-;A





(゜ρ゜)





(。・ε・。)





(・∀・)





( ̄ー ̄)





( ̄ー☆ こーなりました。




わかりづらいですかね?? 笑





そーこーしてるうちに、


事務局の美女・大濱さんがいらっしゃり、



女性起業塾の個別カウンセリングにいらっしゃってる方に、



ご紹介していただき、



散々盛り上がった後、



またDVDを観て、



今度は今日行われていた、



1日凝縮講座の受講生の方々の懇親会に、



いきなり参加した上に、



マーケティングまでさせていただき、



ここでもまた散々盛り上がり、



またトレンダーズに戻ってDVDを観、



結局夜の9時過ぎまで、



トレンダーズに居座り続けました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 笑




大濱さん、ありがとうございますぅ(_ _。)




本当に、こんなに良くしてくだすって・・・




感動の、素敵な日曜日でしたドキドキ