なぁ自分、



好きなのめっちゃバレてんで!!





え!!!( ̄□ ̄;)!!




ウッソ!!(=◇=;)





高橋ナナですドキドキ






昨日代車としてウチにやってきた、




「ロックな車」に呆然として、




そのことをこのブログに書いた。




そしたら、



今までになかったような早さでコメントをいただいたり、




ビックリするような反響があり、




またもや呆然とした。





何から何まで、



つくづく人を呆然とさせる車だよな~と思って、




さらに呆然とした。





いただいたコメントに、



その車を見たい!!という声が多くあったので、



御要望にお応えして、



写真を撮ってみました 笑




それでは、いってみたいと思います。




心の準備はできましたか??




見たこともない世界に



連れてってあげる( ̄ー ̄) 笑





これが昨日やってきた代車、





名付けて、






「初恋・ロケッツ号」

(↑テキトー)






じゃん!!








高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin’  Better !!』-SBCA0482.jpg




レモンイエロー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、


どれだけボロいかというと、




後部座席の後ろ見ていただけるとわかるのですが・・・





じゃん!!






高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin’  Better !!』-SBCA0485.jpg



ガムテも貼ってあれば、




しっかり穴も開いてます・・・(=◇=;)




「ボロ」という名に恥じぬよう、



誇らしげに穴が開き、光が差し込んでる。



もしかしてこの車は、



アメリカで、



麻薬の密売人などが使用しており、



何かしらのトラブルに巻き込まれて、



風穴が開けられたとか、



とんでもないストーリーを背負っているのかもしれない。




ま、ゆっても、




日本車ですけど 笑





そして、




私が呆然とした理由、



①この色



②エンジンかけるのに、

わざわざ「コツ」を使わなければいけない事



③ブレーキがあんまりきかない事





そしてもう1つ、




昨日書きませんでしたが、





このシートカバーの色ぉー!!( ̄□ ̄;)






高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin’  Better !!』-SBCA0483.jpg



( ̄□ ̄;)!!



一体どういうわけか、




南国を思わせるような、



呆れるくらい



な青いカバー椰子の木





レモンイエローと、




トロピカルが織り成す、




鮮やかなシンフォニー。




全く、




インパクトが強いのにも程がある。




朝起きて、



外に出て改めて見たら、



笑いすぎていっぺんで目が覚めた。





本当に一体、



どういうわけでこのカバーを選んだのか。




何を表現したくて、




数え切れない色の中から、



この色を選んだのか。




夢?




希望だろうか??




もしくは、




怒り??





本当に何から何まで、




私を呆然とさせる。





そして、



乗り心地は、



最悪だ。



ハンドルは重くて、何故かベタベタしてるし、



ちょっとの段差でムダに跳ねるので、衝撃がスゴイ。



そしてそんな時、



シートのトロピカルが、



さらに神経を逆なでする。



何が楽しくて、そんなに陽気でいられるのか。




この 「初恋・ロケッツ号」、


私の中で、



2009年・上半期の5位以内には入る、



強いインパクトといえる。





・・・・・・・・・





そして今、



たかが代車のことで、


こんなに長い文章を書いてる自分にも、



呆然とした。



携帯で読んでくれてる方、



ごめんね(´□`。)