高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-Image926.jpg


こんばんわ☆


FUCK YOU!
I have enough friends!

(クソッたれ!友達ならいっぱいいる!)


と書いてある、こっちで買ったTシャツを着て歩いてたら、


白人のおっちゃんに大爆笑され、


そのTシャツ超イカすね!!
どうか写真を録らせてくれ!!

と頼まれ、何故か写真を撮られた、


高橋ナナです☆(笑)



タイ滞在4日目の今日は、超暑かったー(>_<)


多分38度くらいあったと思いますー(-.-;)

溶けなくてよかった!!


今日は、初めてこっちの電車に乗ったり、


カオサンロードという、


今泊まってるホテルから30分くらいにある場所に行きました!


今いるホテルの周りは、バンコクの歌舞伎町みたいなとこですが、


実はあんまり好きじゃないんです(言っちゃった)


なんかいろんな事がウザくて。(また言っちゃった)


でもこのカオサンロード、


西洋人が多くて、お店もいっぱいあって、


町はゴミゴミしてるんだけど、雰囲気がすごく好きでした(^O^)


白人の旅行者たちが、上半身裸にハーパンで、


昼間っからビール飲んでるようなとこですが(笑)、


なんか好きです☆


でも、


「コンニチワ!アジノモト!」


とか、


「ソンナノカンケーネェ!」


とか、思い思いの言葉でいろいろ話しかけられました(笑)


つーか、誰だ!


こんな日本語教えたの!!(笑)


でもとりあえず、あさってからは、ここにステイする事にしました(笑)


今日ここで、インターネット使える所があったので、


ペタをお返したり、


読者にならせていただいたりしてる方のブログを読ませていただいたりしました!


でも時間がなくて、途中までしかペタやコメントをお返しできず、


スミマセンっ(T-T)


夜は、ワンちゃんという、同い年の女の子と、


ワンちゃんの友達のノッちゃんが迎えに来てくれ、


チャイナタウンの屋台で超おいしいエビをいっぱい食べました☆


食べてる最中に気配を感じ、ふと後ろを見ると、


なんと、


普通の道路に象がいる!!


本当だー、夜の街に本当に象がいるーo(><)o


スゴイ!!超感動☆



その後は普通に、日本にもある、Hard Rock Cafeでライブ観ながら、


ワンちゃん達とおしゃべりしてたのですが、


ワンちゃんはビジネス思考がめっちゃ強い子で、


いろいろビジネスの話で盛り上がりました(笑)


なんか、一緒にできたらいいよねー☆なんて感じで(^O^)


タイでもこんな女の子に会えるなんて、嬉しいかった☆



タイは、一ヶ月のお給料が日本円で七万円くらいらしいので、


例えばワンちゃんに二万円くらい稼いでもらえる、


スモールビジネスでもいいから、

なんか良いビジネスモデル作れないかなーと思って、


いろいろ考えてました。


月収が七万円の人が二万円稼ぐって事は、


月収が30万円の人が約9万円お給料が増えるのと同じだと考えると、


結構おっきいですよね☆



そんなわけで、明日はワンちゃんのビジネスの取引先に、



一緒に連れて行ってもらうことにしました(笑)


商魂たくましくてスミマセン(笑)


これも女性起業家になるための修業です!<(__)>(笑)



許してね(^_-)-☆(笑)


それでは、しっかり勉強してきます!!!


おやすみなさーい☆