いやーやっと携帯使えるようになった!!

携帯で更新しまーす(笑)


今日はバンコクから車で40分くらいの所にある


クロコダイルファームという場所で、


まず手初めに、


トラのシッポを振り回し、



その後、象に乗りました☆



象、可愛すぎです(>_<)



画像横で見にくいですが、

どぞ☆


高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-Image897.jpg


象って乗ると、2階建てくらいの高さあるんですね!


ビックリ!


象に揺られながら、



つい昨日まで、中央線に乗ってたのに、


今、象に乗ってる…


人生って、


不思議だな、


素敵だな、


何が起こるかわかんないな…


って思いました(笑)



その後、タイ軍の基地に行って、


銃を撃ちました(ノ゚O゚)ノ


22口径から始まり、


9ミリ、


357マグナム、


45口径を、


もういいって程撃ちました。


撃った時の銃の衝撃がすごくて、


手の皮が剥け、


撃った後の薬莢(映画とかで、撃った後にカランって飛んでる空の弾)がモロに飛んで来て、


火傷しました(笑)



去年まで、



老人ホームでお年寄りの介助をしてた同じ手が



銃を撃ったり、



銃に実弾をこめたりするとは、


思いませんでした。


人生って不思議だ(笑)


銃って重いんですね!!

衝撃が本当すごくて、


まだ上腕がプルプルしてます。


高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin'  Better !!』-Image911.jpg



そして夜は、


男の人が行く、



セクシーな女の子がいっぱいいるバーに行って、


ミシェルという超美女と友達になり、


一緒にタイ古式マッサージに行きました(笑)


本当、人生って…(笑)



やっぱ美女をいっぱい見ると、


自分も頑張んなきゃって、


超気合い入りますね☆☆☆


恋より効くかも!!(笑)


明日も行こ(変態)



というわけで、


こないだのハワイで忙しくし過ぎたという反省があった為、


タイではまったりしようと思ってたのに、


初日からどんどん予定が入ってく状態で、


今、超不安(-.-;)(笑)


てか、


あんなにタイに来るの嫌だったのに、


めちゃくちゃ楽しんでるし(゜▽゜)(笑)


明日も朝6時に、タンさんという、


ガイドさんがモーニングコールをしてくれて


出かけるというのに、


まだ起きてるし!!


(只今AM3:00)



寝なきゃ!(笑)



コメントやペタ、ありがとうございます(^_-)-☆



電波拾うのに超時間がかかるので、



ブログ更新するのでいっぱいいっぱいで、お返しできてませんが、



あんな読みづらいローマ字入力のブログ呼んで下さってありがとうございます☆(笑)


しかも丁寧にコメントまでローマ字で打ってくれるとは!!!


愛を感じました(笑)



本当にありがとうございます(^_-)-☆


I love you so much!!


Thank you for your kindness!!



See you sooooon!!!


ありがとう!!!