俺、水泳習おうかな・・・



え!?なんで?



君に溺れないように(〃∇〃)




・・・・・・・・・・・・


ハイ! 高橋ナナですドキドキ 笑




今日は憧れの人に近づく方法です音譜



これは、憧れの人と仲良くなる方法という意味ではなくて、


自分の見た目を、近づける方法って意味ですドキドキ



それではさっそく行ってみましょうー恋の矢



まず、


自分がこんな風になりたいなと思う人の写真を、


めっちゃ見ます目




見ると言っても「眺める」という次元じゃなく、


すべての線とか、角度とか、色とか、


記憶する勢いで見ます目




そして、


次が大事なのですが、


宝石赤自分がその人のどんなイメージに惹かれてるのか??


を考えます。




例えば、


アンジェリーナ・ジョリーになりたいのなら、


自分が、彼女のどこを素敵だと感じてるのかを考えてみるんです。



宝石紫セクシーな雰囲気に惹かれているのか??


宝石紫強くてタフな雰囲気に惹かれているのか??


宝石紫大人っぽくてクールな雰囲気に惹かれているのか??


宝石紫ぶっ飛んだ雰囲気に惹かれているのか??


宝石紫フェミニンな笑顔に惹かれているのか??


宝石紫女優オーラに惹かれているのか??


宝石紫理想的な母親像に惹かれているのか??




それがわかったら、


今度はそのイメージを自分に応用していきます。



そのイメージに沿うように、


メイクなり、服なり、髪型なりをカスタマイズしていく。


ここで想像力をフルに活用してください虹



例えばセクシーという雰囲気は、


色なら紫か、ピンクか、


服なら露出か、チラ見せか??



自分なりに考える。



そして、カスタマイズする時に、足りないテクニックは身に付ける。


これで出来上がりドキドキ



以上、


憧れの人に近づく方法でしたドキドキ 笑



簡単でしょ??音譜




みんな、メイクとかをそのままマネしようとするのですが、


もともとの骨格だったり、人種だったりが違うと、


そのまんまマネしても、遠回りな気がします。



マネする場所は、メイクで使う色そのものだったり、


服そのものだったりではなくて、


まずはイメージだと思いますキラキラ


これが一番手っ取り早い。




メイクの仕事をしていて、


「アユみたいにしてくださいドキドキ


とか、私が言われたとき、1番最初にする質問は、



「アユのどんな所が好きですか??」です。



この人が惹かれてるのはアユの、


お人形っぽい雰囲気なのか、


外国人っぽい雰囲気なのか、


スターオーラなのか、


とにかく目が大きいところなのか・・・を探るためです。



1人の人間からでも、感じるイメージというのは、


人それぞれ違うからです。



前もこのブログに書きましたが、


一言にかわいいと言っても、


「かわいい」の定義は人によって様々なんです。




だからまず、


憧れていて、こんな風になりたいなと思う人の、



どんな要素に自分が惹かれているのかを知る



そしてそこに向かって自分を作っていくアップ



そうこうしているうちに、



そのイメージがいつの間にか自分のものになって、



板に付いてくる。



板に付いてくると、「~っぽいよね」と言われ始める。



こんな仕組みですラブラブ



まず目指すゴール行き先が見えてないと、



そこまで行くのに、徒歩で行けるのか、電車で行くのか、


飛行機使わないとならないのかがわからない。


何が必要なのかを知らないと、エライ遠回りしてしまう。



だからここでもやっぱり、認識が必要になってくるんですねひらめき電球

男の人も一緒ですよ!!



例えば、ベッカムみたいになりたいなら、


自分がベッカムの、


セクシーな感じに惹かれてるのか、


優しそうな雰囲気に惹かれてるのか、


少年ぽいとこに惹かれてるのか、


王子様っぽいところに惹かれてるのか、


まずはそれを知ることがとても大事だと思います星




ちなみに私は、


小栗旬の、髪の毛をピンで留めてる髪型が


セクシーで好きですラブラブ



ハイ!誰も聞いてませんね!!(・∀・)



それでは、


意識の高いみなさん、


ぜひ試してみてくださいねードキドキ



ばいちゅーキスマークドキドキ