なぜか強行突破され、


全く行きたくない「タイ行き」を余儀なくされた、


高橋ナナですが・・・・(-ω-)



タイの首都バンコクでは、様々な暴動が起こり、


今、治安激悪なので、タイ行きは多分中止になるだろう。



タイに行く気満々だったゴールデンウィークに


どこも行けなくなるなんて、


浦さんもきっと耐えられないだろうから、


旅行にはまぁー付き合ってあげるとして・・・(上から)


だとしたら、行き先はロスくらいにしとこーって言お ( ̄ー ̄)


なんて考えていた矢先・・・



またまた、この人登場。


浦 秀光・43歳。



ウ:「あ、タイね、エイドも来るってー(≧▽≦)


んで、暴動のことなんだけど、


今日エイドと二人でタイ料理屋さんに食べ行って、


いろいろ聞いてみたんだけど、


もう終わったってー(≧▽≦)ドキドキ




そーすか・・・・・・



それは良かった・・・・ね・・・・(-ω-)




この、エイドとは、


エイドリアン・24歳・イギリス人。

日本で英語教師をしている友達ですが、



仕事があるので、2日後にタイに来て、現地で合流するらしい。




2人とも、超ノリノリである。




・・・・・・・・・・・・・




もうこーなったら、



私も女だ。



腹くくろう。



きっと神様が、



「ナナ、タイに行って、いろんな経験をしてきなさい(^∇^)」



って言ってるんだ・・・・・


そんなら行ったろーやないかぁー!!(`Δ´)



上等だ!!




とゆーわけで、いろいろ聞き込み調査。


ここからは、会話でどうぞパー



ナ:「てゆーか、ホテルはちゃんとしたとこじゃなきゃヤダ」


ウ:「ちゃんとしたとこって?」


ナ:「ネットが繋がってて、キレイで、ジャグジーとかあるとこ」


ウ:「ハ??


オノレは、なにパリス・ヒルトンみたいなこと言ってんのん??」


ナ:「ハぁ?(=◇=;)」


ウ:「タイに行ったら、ホテルなんか一泊100円のとことかに泊まるよ?」


ナ:「ハッ?(=◇=;)」


ウ:「なんか床が意味なく濡れてて、


変な戸がちょこっと付いてて、


寝てると窓から犬が覗いてるよーなとこだよ」


ナ:「アホか!!ムリ!!絶対ムリ!!(`Δ´)」


ウ:「じゃーナナはキレイなとこに泊まればいいじゃん、


どーせ部屋は俺もエイドもナナも別々なんだから」


ナ:「ハッ?別々なの!?あたしみんなで同じ部屋に泊まると思ってたけど!?」


ウ:「バカゆーなよ、ナナがいたら女の子連れてこれないじゃん!」


ナ:「ハ?なにする気??」


ウ:「現地で遊んでたらいろんな子と仲良くなるもんなの!ナナがいたら邪魔」




悪い言葉だけど言わせて下さい。




FUCK YOU!!(`Δ´)




話は続いて・・・・・



ナ:「つーかさー、タイ行って何すんのよ?(-"-;A」


ウ:「まぁいろいろだよ。アンコールワットで世界遺産見たり、


象に乗ったり、ムエタイ見たり、


タイ式マッサージなんて一日中やっても5000円くらいだし、


プーケット行ったらダイビングもすればいい。


あ!そーだ!ナナ、お前、トラに乗れ!!虎!!」


ナ:「え、トラって乗るもの??(-ω-)」


ウ:「みんな乗ってるよ!」


ナ:「浦さんは乗ったの?」


ウ:「俺は乗らない」


ナ:「なんで?」


ウ:「噛まれたら困るから」




・・・・・・・・・・(-ω-)





なんなの?この生き物は・・・・・・




私のことなんだと思ってんの?



私は売り出し中のお笑い芸人じゃねんだぞっ(`Δ´)




というわけで、


未だになんだかよくわからないまま、


タイに行くことになってしまいましたが、


タイでは終日、オウさんという浦さんの現地の友人が


いろいろ案内してくれることになっているそうです。




「高橋ナナ、性格良さそうに見えて、



実はケッコー性格悪くなーい!?」





そう言われても、別にいい。





行きたくないもんは、行きたくない。




でも、




私はこのブログで、散々、人生を楽しもうねとか、



感性の磨き方とか、



前向きな事ばっかり書いてきたから、



興味がないから行かないとかって、



もう言えないです。



あんな長文を読んでれた方々に申し訳なくて。



だから



約束は守る。




このブログ書いてなかったら、


間違いなく行ってないですけれども。



こーなったら、思いっきり楽しんでみせますわ!!\(*`∧´)/



ドンドンドンドン音譜音譜(←聞いたことないけどタイの太鼓の音)




全く行きたくない場所に、


意味のわからないまま連れて行かれ、


どんだけ楽しめるのか、



力の見せ所だと思って、



修行だと思って、



行ってきます!!!




アジアは、行ったことないけど・・・


食べ物とかがまず、本気でムリなんですが。



私ぶっちゃけ、韓国でも行きたくない。



でも楽しむためには、まずは情報を集めないと・・・・。




こーゆー時に、



彼氏がいれば、



「いやぁ~彼氏と遊びに行くからぁ、


ゴールデンウィークとか、まーじムリだから得意げドキドキ



って言えたのにね。



だとしても、



こんな場合でも浦さんがきっと、


「んじゃー彼氏も一緒にタイに行こーよー!!(`Δ´)」 と、



私の彼氏まで口説き始めるだろうことは、


火を見るより明らかだ。



被害者は、一人でいい。



ハ~~(_ _。)



ゴールデンウィークの予定が丸空きだったぁ~



しくじった(-""-;)




てゆーか、早く浦さん、お嫁さんもらわないかな・・・



せめて彼女できないかな・・・・・




浦さんのお嫁さんになりたい人ーーー



大募集!!(σ・∀・)σ 笑




注※本人には一切無許可ですが、

私が勝手に募集します。

ご興味のある方は、是非、高橋ナナまで!!(マジ)



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



浦 秀光・43歳


ただいま独身。


素晴らしい絵を描くことができます。

絵を描くと、お金を沢山もらいます。

家とか、車とか、

その他、いろいろ付いてます(´∀`)ドキドキ



なんなんだ・・・(-""-;) 


この不機嫌な顔のパスポートは・・・・笑