今日は、「キレイなオーラの放ち方」について書きたいと思いますキラキラ


オーラってにじみ出るもので、


出すものではないでしょ??と思う人もいると思いますが、


私もそう思います 笑


でも、出すこともできるものだと私は思ってます宝石緑



まずオーラの出し方の前に、


そもそもオーラって、一体なんなんスか??


ってところから入りたいと思います音譜



まずここでいう「オーラ」という言葉の意味ですが、


2通りあります。


一つめは、


霊感の強い人が色として見えたりする生体エネルギーとしてのオーラ。

(肉体から出ている、電磁エネルギーのようなもの)


波動(エネルギーの微弱振動)とも言うのかもしれないですが、


私には細かいことはわかりません 笑


そしてもう一つは、「存在感」という意味でのオーラ。


この2つ、両方の観点から読んでいただけると幸いです音譜



女優オーラキラキラ


社長オーラキラキラ


美人オーラキラキラ


いい男オーラキラキラ


なんだかわかんないけど、すべてを納得してしまいそうな、


すごいオーラキラキラ


新婚さんの、幸せそうな、世界は2人のものオーラドキドキ


なんだかとり憑かれそうな、不幸オーラ汗


オーラにはいろいろな種類があります。




最初に私自身のお話をさせていただきたいのですが、


私は長い間ご飯を食べ忘れていて飢餓状態の時や、


寝不足だったり、すごく疲れていたり、


クリエイティブな作業を長時間していて気が立ってる時、


五感とは違う、第6感みたいなものの感度が良くなり、


たまに色としてオーラが見えることがあります虹



普段も、


変な場所に行くと頭が痛くなったり、


胸が詰まって勝手に涙が出てきたり、


吐き気がしたりすることがあります。


誰にも見えてないのに、自分だけ何かが見えたり 笑

http://yaplog.jp/nanaxxxblog/daily/200609/01/




自分に元気がある時は大丈夫なのですが、


元気がないときは、


その場所や人が発する「気」とか「波動」みたいなものに、


ソッコーでやられてました。

(シャットアウト技を身につけたので、今はもう大丈夫。)



だからこそ、


「オーラって一体なんなんだ!」


「気ってなんなんだ!」と、


「オーラ」という言葉が一般的に使われる様になる


ずっと前から研究してました。


自分を守るために。



人に気持ち悪がられたり、


怖がらせたりするといけないので、


あまり人には言ったことなかったのですが、


今になっていきなり、


全国ネットでカミングアウトですカラオケ 笑


すごくムラがあるし、


霊感が強いというのとは違うと思うのですが。



友達減ったらどうしよ!! 笑


ナナ、キモイ叫びとかっつって 笑


でもまぁ、どっかで誰かの役に立てれば、それでいいっすグッド!


言わないだけで、同じような体質の人もいるだろーし 笑




ってことで、前置きが長くなりましたが、


とりあえず最初は、自分が発してるもの、というよりも、


人が発してるオーラについて書いてみたいと思いますキラキラ



昨日のブログに書いた、


「自分の魅せ方」にも通じるところがあると思いますが、


その人自身の状態とか人となり、


心意気とか、夢というは、


顕著にその人オーラに現れると思いますキラキラ



以前男の人に、


「俺、何の仕事してると思う??」


と聞かれた瞬間に、

真っ白いビルがドーンと見えて、

(見えるというか、思い浮かぶに近いかな)


テキトーに、


「建築関係!!」


と即答したところ、ビンゴだったらしく、


しかも今ビル建ててる!!ということで、


超ビビられました。


私もビビりました 笑



話を聞いてみると、


その人は本当にその仕事に人生をかけていて、


建築の仕事が大好きで、


毎日楽しく頑張っているとのことでした。


多分私は、

その人の心の熱い部分をキャッチしたのだと思います波




人って、感度の強弱はあるものの、


常に何かしら感じながら生きていると思います。



意識するとすぐわかるのですが、


不気味な場所に行って鳥肌が立ったり、


芸能人とバッタリ会ったとき、


人混みなのに一発でわかるとかは、


その場所や人のオーラを感知してる証拠です。



別にこれは妖しげなオカルト話ではなくて、


電波が、目に見えなくてもちゃんと携帯鳴らしてくれるのと


同じ事です携帯




人は、

自分が認識していないものに注意を向けることは出来ません。


だからまず、自分は常に


「何かを放っている」ということを自覚すること。



そうすると、人が発しているものにも気付くことが出来るし、


自分が放っているものもコントロールすることができます。



そしてどうせ放ってるなら、


キレイなオーラを放ちたいものです宝石ブルーキラキラ



そこでキレイなオーラの放ち方ですが、


基本的なポイントを3つ紹介したいと思います。



まず1つ目ひらめき電球


毛穴をキレイにする。 笑



もっかい言います。



毛穴をキレイにする:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 笑




肌はオーラを感じる為のセンサーでもあるし、


オーラを出すための出口でもあるので、


毎日ちゃんと湯船に浸かって毛穴をキレイにしておけば、


自分が放つオーラも強くなるし、


敏感にいろんなものを直感でキャッチできるというオマケが付きます。



直感が強くなると、迷いも少なくなるし、


自分にとって良いことに敏感になり、


ラッキーな事が起こりやすくなるし、


悪い事には関わらずに生きていくことが出来るので、


自然と強運体質になります宝石赤宝石赤宝石赤



2つ目ひらめき電球


自分の夢に懸ける。


何か夢や使命を持って頑張っている人のオーラは、


すごく強くて熱いんですメラメラ


眼差しも違うし目


そのオーラで、沢山の人が寄ってくるので、


必要な時に必要なコネクションがすぐに見つかったりします。


「今、夢がない」という人は、


「夢を見つけて熱く生きる虹」ということを、


当面の夢に設定してみてはいかがかな??と思います音譜



そして3つめひらめき電球


いつもいる場所をキレイにする。


汚れてたり、散らかってる汚い場所にずっといると、


その場所の波動みたいなものが自分に染みついてしまうので、


オーラも汚くなってしまうんです。


だから部屋とか、職場とか、いつもいる場所をキレイにすると、


自然とオーラもキレイになります宝石ブルーキラキラ


なんか波動の悪い、


いやーな感じの場所に長時間いたりしたときは、


帰ったら、


粗塩をひとつかみバサッっと湯船に入れて入るか、


シャワーしか浴びれないなら、


体を塩マッサージの要領で洗うと良いですよ得意げ




そして、次は波動的な話ではないのですが、

存在感としてのオーラを高めるための方法を1つご紹介しますコスモス



私は以前、市川由衣さんなど、100人以上のタレントさんを育てた、


プロダクションの社長・おかざき ななさんの

トレーニングを受けたことがあるのですが、

1番印象に残ったのは、



とにかく歩くときは、

今までの歩幅の1.5倍くらいの

大股で歩きなさいくつ


ということでした。



小股でチョコチョコ歩くと小物に見えるし、

自信なさげに見える。(着物の時は別ですよ!)


大股で歩くと猫背じゃ歩きづらいから

自然と姿勢が良くなるし、

自信が満ちあふれて見えるということですキラキラ


ハリウッドのレッドカーペットを歩く女優さん見ていても、

確かにみんな大股です。


ちょこちょこ歩いてる人なんていないんです( ̄□ ̄;)


すごいスリットが入ったドレスを着てても、


脚を惜しげもなく出して、大股で歩いてる。


なので、面接や、プレゼン、オーディションの時はぜひ大股で!!


オーラ出ること間違いなしドキドキキラキラ




ザックリ書いてしまいましたが、

伝わりましたでしょうか??(>_<)


うすら怖いことも書いちゃって、


マジ友達減ったらどうしよと思いますが、


これらの記事が、


どこかで、誰かの役に立つなら別にいいやラブラブ

(ウソ!!離れないでっキスマーク 笑)



何故かおととい、家の階段を登っていたら突然、


自分の魅せ方についてと、


オーラの出し方についてが、


カチカチッと頭の中でつながった気がして、


書かなきゃ( ̄∇ ̄+)


と思い、急いで書きましたドキドキ



2日間に渡ってアップしますが、


実は一気に書きましたガーン 笑



誰か・・・肩揉んでください(´□`。) 笑



皆さんが幸せに、いつも笑っていてくれますようにドキドキ




それではーーーーー音譜



バイちゅーキスマークドキドキ