高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904162252000.jpg


話そうとすると、同時に日本語と英語が頭に浮かび、


ちょっと気持ちが悪い高橋ナナですドキドキ


こんばんわーーー満月



3日間、ずーっと英語を聞いたり話したりしていたので、


英語のチャンネルと、日本語のチャンネルが、


同時放送みたいになってるんですね、頭の中が!!


超気持ち悪い!!((>д<))


たった3日でこんな風になるなんて、


習慣の力って本当にすごいと思います。



コンビニでお金を払うためにレジに行くと、思わず


「ハ~イ音譜」 とか、


「アローハ虹」 と言ってしまいそうになります 笑



日本もこういう習慣あればいいのになと思います。



今日は、ずーっと寝てました(ρ_-)ノ 笑


起きたら、寝た時間から15時間過ぎていました( ̄□ ̄;)


疲れていないと見せかけて、疲れていたのかもしれないなガーン




いきなりのマリア像の写真で、びっくりしたと思いますが、


私の部屋には、こういうものが沢山いる(ある?)んです 笑




このマリア像は先日ハワイで買ったのですが、


結構大きくて、25センチくらいあるでしょうか。



私の実家はお盆にお墓参りをしたり、


神棚とかがある一般的な家で、


キリスト教ではないですが、



私は、最も尊敬している人がマザーテレサで、



マザーに関する本を沢山読んだので、



キリスト教の一番有名な祈りとかなら、

(天にまします我らの父よ・・・ってやつですね星空


ソラで言えます 笑




そして、キリスト教でもないのに、


何故かよく祈ります 笑




長年祈ってるので、


祈り方にはコツがあることがわかります 笑




多分、私のつたない表現力では、伝えることが難しいと思いますが、


試しに皆さんにお伝えしようと思います 笑




(あ、ここからは完全にナナワールドと、ナナ用語なので、


ワッチアウト!!気を付けて!!)




それは、



もうそのことが叶えられたという前提で、



神様に先に感謝してしまうんです。




ね?意味わかんないでしょ? 笑




例えば、どっか混んでる場所に車で出かけるとして、



駐車場が心配なら、


「車停められました、Thank you ゴッドキラキラ



と、家を出る時、先に感謝しておく。



そして、あとは忘れる 笑




この「忘れる」っていうのが超ポイント!! 笑




何かを祈ってそればっかり考えてると、


執着が入ってくるので、


エネルギーが重くなって、祈りが届きづらいんです。




ほら、意味わかんなくなってきたでしょ?? 笑




忘れるってことは、


「すべてもう任せたから、あとは頼むよ!神っチグッド!


と、信じて、手放すってことでもあるんです。



執着するって事は、


まだその祈りが自分の中にあるってことなので、


神様に届かない。



騙されたと思ってやってみてください 笑


簡単な願いなら、あっという間に叶うんで!!


慣れてくると、祈った次の瞬間に叶ったりします 笑



前に、歩いてて靴ずれして、「バンソーコ!!」と思った瞬間に、


ティッシュ配りのお兄さんに何かを手渡されたので見てみると、


ティッシュじゃなくて、バンソーコでした 笑


超強運( ̄ー ̄)ドキドキ 笑



何に祈るかは、なんでもいいです。


天使でも、神様でも、宇宙でも、おてんと様でもなんでも 笑


自分が200%信じれるなら。



ちなみに私は神に祈りますが、


私のいう神とは、特定の人物みたいなものではなくて、


この世界全体を動かしたり、


地球を回したりしている、おっきなエネルギーのことです。



地球回したり、太陽燃やしたりできるんだから、


私の願いを叶える事くらい、超ーー簡単だと思うんで(σ・∀・)σ 笑



本当に、ビックリするようなこといっぱい起きるので、


段々それが普通になってきますよ!!



必要な時に、必要なこととか人にすぐ会えるし。


すっごいおもしろい音譜


Everybody Let's 祈り!!(ジャパガイジン)




最後に、昨日私の部屋にやって来た、新入り達を紹介しますドキドキ


イケメン天使のお二人。



高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904162301000.jpg

高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904162253000.jpg


強そうですパンチ!



そして、ガラスの十字架。



高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904162306000.jpg



お墓みたいでしょ?? 笑


「神と一緒なら、すべての事が可能だ」


と書いてあります。




私は何故か昔から、天使とか、十字架とか、妖精とかに、


すごく惹きつけられるんです。


特に聖母マリアを見ると、一瞬でクギづけになります。



オマケに、


新入りではないですが、


妖精のファイターちゃんドキドキ



高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904162256000.jpg



買ったとき、羽根がボロボロで、


こんなに可愛いのに、さぞかし沢山闘った、


強い妖精なんだろうと思って、


「ファイター」という名前にしました 笑



それではドキドキ 笑