ツアーが終わり、猛ダッシュでアラモアナで買い物した後、


友達のアヴァに迎えに来てもらって、

リチャードの職場のタトゥーショップに行きました音譜



高橋ナナKeeps Gettin’ Better


ワイキキから車で15分くらいのところにある、

チャイナタウンです虹


(ここは結構おっかない場所なので、

夜一人で行くのはやめてくださいね!!あぶないから!!


リッチーの職場の方たちを紹介してもらいましたが、


みんな上半身はもちろん、ふくらはぎまでガッツリ

タトゥー入ってますが、

本当に紳士で、いい人たちでした得意げ



今日はステイ最後の夜だったので、

リッチー達が素敵なハワイアンレストランに連れて行ってくれました音譜




高橋ナナKeeps Gettin’ Better


伝統的なハワイ料理のお店ですラブラブ


食べた物、一気にいきますよー!!


まずはアヒの天ぷら音譜

マスタードソースでおいしかった。



高橋ナナKeeps Gettin’ Better


伝統料理、ポッキー。



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



ミニロコモコ。

なんと、チーズと、ウナギと、もちです。


高橋ナナKeeps Gettin’ Better



ラム肉。


高橋ナナKeeps Gettin’ Better


ダック。


高橋ナナKeeps Gettin’ Better



まだまだいろいろ食べたのですが、多すぎるのでこの辺で

メインはやめにして・・・・


デザートドキドキ


ファイブスプーン・ブリュレ。


それぞれ、マカダミアナッツ、チョコレート、ゆず、


コナコーヒー、パッションフルーツ味のブリュレです。


高橋ナナKeeps Gettin’ Better


ココナッツのシャーベット。



高橋ナナKeeps Gettin’ Better


私のような観光客なんていない、


ちゃんとしたレストランで、


ちゃんとしたサービスを受け、


おいしいごちそうをいただき、本当嬉しかったな音譜


ま、私、ビーサンでしたけど 笑



本当、友達って、人種、性別、職業なんてなんにも関係なく、


私のへんてこりんな英語でも、心が通じてしまうので、


すごいと思います((>д<))


本当に大好きです。



高橋ナナKeeps Gettin’ Better

私のハワイの友達と言えば、


全身タトゥーのイカチーメンズしかいなかったのですが、


今回は、初めての女の子のアヴァと仲良くなれて、


すっごく嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


私が使ってる、ライト付き鏡(通称・女優鏡)をアヴァにあげたら、

めっちゃ喜んでくれましたラブラブ!



あと、大阪で葬儀屋さんをしながらDJをしていたこともある、

シカゴ出身のマットとも仲良くなりましたが、

本当ナイスガイで、いろいろ通訳お世話になりましたラブラブ



ナナはなんで彼氏がいないのかと、ハワイに来てまでみんなに心配され、


パーマー(こないだ一度だけ会った)と付き合え!!とか、言われましたが 笑


超遠距離恋愛ってのもいいかもなぁ~と、ちょっと考えてしまいましたよねぇ全く得意げ 笑



私は、恋愛においてはこう見えて、超シャイだし、


鈍感なので、がっつかれないと気付かないし 笑、


自分の事を好きになってくれた人が好きラブラブというくらい臆病者なので、


なかなか恋愛に発展しないですよね 笑


ダーリン出来ちゃいましたードキドキって、このブログで発表できるように、


頑張ります 笑




って、




なんでこんな恋バナしてるのか意味がわかりませんが( ̄□ ̄;)!!、


あと3時間後にホテルを出て帰国しまっす飛行機 笑



毎日たくさんのペタや、コメントや、プチメやメール、


本当にありがとうございました(>_<)


帰ってから、ゆっくりじっくり、お返事しますラブレタードキドキ


ごめんなさい(_ _。)


離れた場所にいるのに、本当に嬉しいです(_ _。)


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



今こっちは夜中の3時ですが(日本は夜10時っす)、


誰かが外でめっちゃ歌ってるんですけど 笑、


波の音聞きながら更新できるのも今日で最後と思うと、


少し淋しいです。


マジ、分刻みのスケジュールで動いていましたが、


この3日間合わせて、正味6時間しか寝てません(ρ_-)ノ


やっぱ、短いステイだと忙しくて大変ですねあせる


日焼けする暇もない 笑


今度来る時はもうちょっとゆっくりしようと反省しました 笑


今度は彼氏とー音譜 笑



それではラブラブ


荷造りしまーす黄色い花


おやすみなさいドキドキ