高橋ナナKeeps Gettin’ Better



アラモアナからホテルに帰って来て、


さぁーてブログでも書こうー得意げと思っていたら、



ハワイのジモティー友達、


リチャードに呼び出され、


今度はリチャードの家へ・・・(ρ_-)ノ



友達いるけど、ぜひおいでーってな感じです。



途中まで迎えに来てもらって、


友達は何人来てるの?と聞くと、



「10・・・?Maybe・・・」




(-ω-)




メイビーって?・・・( ̄□ ̄;)!! 笑



しかも、家に10人も人がいるって何事だ!? 笑



そして行ってみると、



地元の男の子たち、女の子たち、


確かに10人くらいいました 笑



パーマーという男の子の誕生日会だったみたいですケーキ



アメリカ人て、ホント、ホームパーティーとか、


立ってるんですね、室内で 笑


グラス片手にワイン



ここで紹介、リチャード・28歳音譜ワイキキ在住。



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



なんか、カブトかぶってますが・・・ 笑


彼は、お客さんが2か月待ちになってるほどの、


大人気タトゥーアーティストです星


とにかく、めっちゃ忙しいんだそうです。


しばらく会わないうちに、またタトゥーが増えてました 笑


しかも、ノドのところに叫び


痛そーーーショック!



すごく日本の文化が大好きで、日本の有名な画集とか、


刀とか、鎧とか、天狗とか、すっごくいっぱいありました。



日本のイレズミの文化と美しさを、本当にリスペクトしていると、


前に話してくれてたのですが、


こりゃ、ガチだ・・・メラメラ


そして、彼の描いた絵を沢山見せてもらったのですが・・・


本当に、美しかった虹


天才だキラキラ



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



リチャードのガールフレンドも紹介してくれて、


仲良くなっちゃっいましたドキドキ



本当かわいくて、もう骨格が素晴らしくて、


私はなぜ、アジア人に生まれてしまったのか・・・


と、つくづく思いました 笑



今、日本は夜10時半くらいだな・・・


こっちは、夜中の3時半です夜の街


明日早いからもう寝なきゃー叫び



月が、なんか、怖くなるくらい大きくて、キレイです満月



それではよいサンデーナイトをドキドキ


おやすみなさいドキドキ