高橋ナナ オフィシャルブログ 『Keeps Gettin’  Better !!』-SBCA0001.jpg



水着を着ているのに、


こんなに色気のない女も珍しいと驚愕している、


またもやスッピンの高橋ナナですドキドキ


こんばんわー星



ホテルの部屋は海側にしてもらい、


パソコンもつながり、ごきげんです音譜



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



今日は朝8時くらいにこっちに着いて、


ちょっと買い物してから、


今日のランチナイフとフォーク



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



ロコモコドキドキ


L&L DRIVE INN のです虹


グレービーソースが、本当においしい音譜


どうやって作るんだろうーマジで叫び



以前留学しに来てた時も、


ここのロコモコばっかり食べてたんです得意げ



お昼過ぎから海に入って、上がって、


買い物と夕食がてらにアラモアナに行ってきました。


アラモアナショッピングセンターは、


世界で一番好きな買い物スポットですドキドキ



日本の私の部屋には、


マリア像だの、天使だの、十字架だのが沢山置いてあるんですが、


(クリスチャンでもないのに 笑)


今日は仲間が超増えちゃいました 笑


日本には、こういうものが売っているところが少ないので、


海外に来ると大人買いです 笑



そして今日の晩ご飯は、


BABA GAMP。


映画フォレストガンプをコンセプトにしたお店で、


日本にも後楽園にあるんですが 笑、


ハワイに来ると、食べずにいられない。



高橋ナナKeeps Gettin’ Better


エビ地獄・・・じゃなくて、エビ天国 笑




高橋ナナKeeps Gettin’ Better



特大サラダ音譜



そして、BABA GUMPの向かい側にあるバーをふと見ると、



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



この、人、人!!



テンション高っっ叫び



そして私は、まだ時差ボケしてませんよ( ̄ー ̄)飛行機



これ、私の特技なんです 笑


ウフフドキドキ