高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904101808000.jpg



今日は日焼けっぽいチークにしてみました音譜


今、目が完全にハートになってる高橋ナナですラブラブ!


こんばんわっっ得意げドキドキ




今日、やらなければならない事をなんとか終わらせ、


映画を観にいってきましたラブラブ



観たのは、「トワイライト」ラブラブ



予告で少し見て、映像がすごく綺麗だったので、


すっごく観たかったんですーラブラブ!



ヴァンパイアと人間が恋に落ちてしまうストーリーなんですが・・・


切なかったっす(´□`。)



ヴァンパイア役の俳優さんも、人間役(?)の女優さんも、


メチャクチャ綺麗だった宝石赤



目力が強くて、スゴイ目



ヴァンパイアの男の子が、


女の子の血を吸いたくてもうたまんない、



でも愛してるから、


女の子を自分と同じ怪物にしたくなくて、


本能と戦いながら、



すっっごい我慢しているシーンがあるんです。



そのせめぎあいがすごく素敵だった得意げ 笑



いつも思うんですが、


我慢してる男の人って、


なんであんなにセクシーなんでしょうか??ラブラブ!(変態)



ラストのシーンで、女の子は彼とずっと一緒にいたいから、


私もヴァンパイアにして!と、


首筋を噛んでというしぐさをするのですが、


男の子が今にも噛みつくーーーとおもいきや、




なんと!!




首筋にチュッキスマーク




そして言ったセリフが、





「ただずっと一緒にいるだけじゃだめ?」





Oh My Goooooooooooooood!!!!





ナニその、大切加減!?叫び

(ニホンゴ、オカシイ)




ハァー(´□`。)




ハンパない、




愛だねドキドキ




エドワード、よく頑張った!!



ホントに、頑張ったよ!!



Good Jobグッド! エディー!! (トモダチ?)




レディーファーストっぷりが本当に素敵でした得意げ



「君を絶対守るから」



というセリフがあったのですが、すっごいグッときました(_ _。)



こーゆーアメリカンな感じに憧れる、


日本人の女の子は多いと思いますが、


きっとアメリカ人だけじゃなくて、


日本人だって、


戦時中、特攻に行った人たちとか、


そういう心を持ってる人はいっぱいいたはず。


なんてったって、大和魂ですからキラキラ



今、草食系男子とか言ってる人多いですが、


私は、


女がいくら強くなろうが、


やっぱり男の人には敵わないと思います。



だって女は力もないし、体力もないですし、


重いものだって持てないし、


サバイバル向きのDNAじゃないですもん。



男の人は外で頑張って仕事して、


ずーっと闘ってるのに、家に帰ったら娘に、


「パパ、ウザイ」とか言われながら頑張ってる。


本当にスゴイと思います叫び



だから女子も、男の人に対する尊敬の心を忘れずに、


守り甲斐のある女にならないとですね得意げ



って、



「トワイライト」から話がめちゃくちゃ飛びましたが 笑、


しかも今、同居人の友達、


横田くん(24)という経済産業省の子が仙台から家に来ていて、


同じテーブルで、とても小難しい話が繰り広げられているので、


混乱してて、文章にまとまりないですが 笑、



「トワイライト」、


男、女のあるべき姿を考えさせられましたドキドキ




ということでワタクシ、


突然ですが、


明日から旅に出ます船 笑



最後までまとまりなくて、スミマセンあせる 笑


でわドキドキ