高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904061706001.jpg



最近、普通にしゃべってるのに、


「テンション高ッッ( ̄□ ̄;)!!」


と言われる事と、



考え事をしてるだけなのに、


「その、世界征服しそうな目やめてくれる!?( ̄□ ̄;)!!」


と頼まれる事が悩みの高橋ナナです(-"-;A



めっちゃ自分撮りですが、皆さまこんばんわドキドキ 笑



今日は浜松町にある、とある会社のオフィスにお邪魔しました音譜


まだ詳細はお話しできないのですが、


オファーをいただき、(ありがとうございますラブラブ


この会社のコスメティック事業部で8月から発売される、


超・ミラクルパックキラキラ


ディレクション(あーだこーだ言う仕事)をさせていただくことになりました得意げ



大好きな化粧品について、


あーだこーだと熱く語ることが仕事になり


喜んでもらえる・・・・




なんだ!?この仕事!!( ̄□ ̄;)!!



本当に夢のようですラブラブ!


こんな世界があるとは・・・。



Thanks!! God!!



そしてこのオフィス!!景色がスゴいんです音譜



じゃん!!



高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904061551000.jpg


レインボーブリッジに、お台場見えてます虹


東京タワーも近ッッ( ̄□ ̄;)!!


21階の角部屋で、ほとんどガラス張りドキドキ



そして、社長イスでご満悦のワタクシ得意げドキドキ



高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904061709001.jpg



オ~~ハッピデぇイっっ音譜 と、


「天使にラブソングを・・・」ばりに歌いそうになりました 笑



楽しっっ( ̄□ ̄;)!!



私は意外と、元から強運体質なんですが、


なんかここ2、3日は特に、

なぜか良いことばっかり起こってるんです星



まず昨日、


超尊敬している方に、



なんと!!



ファンレターをいただいちゃいましたラブレター叫び



信じられますか!?


私こそ、その方の大ファンなのに( ̄□ ̄;)!!



尊敬してる方にファンレターを出すことはあっても、


もらったのは、後にも先にも初めてです叫び


ありがとうございますぅぅっ(≧ω≦)ドキドキ




そして今日は、2人に次々に、



なんと!!




「好きです」



「大好きです」



と告られましたラブラブ!




キーホルダーにして、


カバンに付けたくなるほど可愛い、


20歳の双子ちゃん(女の子よラブラブ)2人にドキドキドキドキドキドキ



こんなにハッキリと告られたのは、


昔、お母さんに、


「ナナ大好きラブラブ」と告られた以来です 笑


嬉しくて、ビックリして、


リアルにヨダレ垂らしちゃいました叫び


ツーっつって 笑




あと昨日、


すっっごい萌えることを言われたんですドキドキ


(これはメンズに得意げエヘヘべーっだ!


私はそんな所にツボあったんかい!?とビックリしました 笑


普通の、なんでもない言葉なんですが、


なぜかイヨーーに萌えました得意げラブラブ


春だねぇ~桜



あ、ヨダレは垂らしませんでした 笑




その他にもいろいろ素敵な事が満載で、




嬉しッッ( ̄□ ̄;)!!




ラッキーな人のそばにいると、


ラッキーがうつるとよく言われますが、



私の周りは、最近では、


朝起きた瞬間にホルモン食べたいと思ってたら、

ホルモン食べに行こうと誘われたという人や、


働いてる店に出勤したら

いきなり潰れてたんだけど、


その帰り道に

新しい職場からオファーの電話が来たという人がいたりして、



神がかりなラッキーが起こる、


スーパーミラクル人間が超多い!!キラキラ



だから、


最近良いことがないという方がいらっしゃいましたら、


ぜひ、私と絡んでみてください 笑



もれなくラッキーを感染させますんでっドキドキ( ̄ー ̄)