高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200904051702000.jpg



お仕事帰りのワ・タ・シドキドキ


めっちゃ携帯見てますが、こんばんわーっっ満月 笑




今日のメイクのお仕事は、予定よりなんと、


2時間巻きで終了虹



撮影は本当に「チームプレイ」ですね宝石赤


モデルさん含め、スタッフがみんなが集中してると、


本当に早いロケット




今日のカメラマンさん、写真撮るテンポとノリ、


すごかったなぁ~得意げキラキラキラキラキラキラ



感動的でしたラブラブ!




今日のモデルさんは3人の女の子でしたリボン



一人のモデルさんがこう言ってました。




「わたし、自分の顔が嫌いなんです。


 もっと可愛くなりたいんですけど、


 どうしたらいいですか??」




え!?




もうすでに、




超可愛いんですけど??( ̄□ ̄;)



すごく沢山の中から選ばれているモデルさんです。



子犬ちゃんみたいなクリッとした瞳目をしていて、



こんな瞳で見られたら、男子は大変だろうよと思う程。



こんな可愛い子でも、

そんな事思うんだとビックリしました叫び



でもとても真剣に質問されたので、


せんえつではありますが、



①自分の理想の女性のポスターとか、写真を部屋に貼る。


②理由なんてなくていいから、とりあえず自分は可愛いんだと認める。



と、2つのアドバイスをさせていただきました。



まず①ひらめき電球


自分の目標とする憧れの姿を毎日見てると、


脳が勝手に、今の自分と違うところはどこかを探し出し、


無意識にそこを理想と近づけようとするんです。



これはすごいですよ。



だって無意識でやっちゃうんですから。



私は前に、吉川ひなのちゃんの写真を見ながらメイクして、


そのあとにお会いした初対面の方に、


「ひなのに似てるね」


と言われたことがあります(自慢)



ご存じの通り、


残念ながら、顔の造りは全く似てません。



でも本当にそう言われたんです。



脳ってスゲー!!( ̄□ ̄;)!!



ミラーニューロンとかのせいだと思うんですが。


※ミラーニューロン (Wikipediaより)

他者の行動を心の中でリハーサルすることで

追体験できると考えられている。



そして②ひらめき電球


自分を可愛い人間と認めることで、


これもまた無意識に、


可愛い人間として振る舞うようになる。


そうなることによって、


周りからも可愛い人間として扱いを受けるようになる。


そうするとまた、


自分は可愛いんだと認め、そのように振る舞う。


という、


すごいスパイラルができるんですね。



騙されたと思ってやってみてください!!



本当だから。




そして撮影が終わり、帰るときその子が、



その子犬のようなウルウルした瞳で、



「ありがとうございました!!


わたし、今日から頑張ります!!(>_<)」



と言ってくださいました。



・・・・・・・・・・・



嬉しくて、一瞬泣きそうになりました(>_<)




こういう瞬間が、本当に、1番嬉しいです(TωT)



私がイケメンだったら、



連れて帰るところでした 笑




本当に、心から応援してます!!




頑張れ!!女の子!!!リボンキラキラ




私はぶっちゃけ、女の子であるってだけでかわいいと思います。



キャピキャピしてて、線が細くて。


ポニャっとしてて。




あーー女で良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





合い言葉は、




自分大好きドキドキ 笑




PS・・・プロフィールの画像変えちゃった 笑


美容室に行った時の写真が評判がいいので。


てか、今までのがイケてないと、


評判悪いので(-"-;A 笑