高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200903301517000.jpg



後ろ姿ですが、こんばんわーー星


今日は天気が良かったので、愛犬キッドを連れて近くの公園に行きました晴れ



高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200903301528001.jpg



気持ち良かったなぁ~太陽っ晴れ音譜


そしてこの公園、1周500メートルのランニングウェイがあるので、


走ってみました音譜



100メートルくらい走ったところで、


心臓が痛くなって、


肺が爆発、炎上しそうになりましたが、


気合いでなんとか1周走り切りました 笑



体力なさすぎ・・・(-"-;A


暖かくなってきたことだし、体をもっと鍛えなければメラメラ



それから男友達の買い物に付き合いました虹



こないだこのブログで、


メンズファッションについて語ったばかりだったので、


頭が整理されており、


アドバイスも買い物も、とてもスムーズでした音譜




あまりにも決断が早いので、


友達に、「ちょっと!テキトーに選んでない!?」と、


疑惑を持たれるほど。



何ゆーてんの!!こんなに本気なのにヽ(`Д´)ノ 笑



やっぱり何かを考えて、文字にしておく事って、とっても大事ですねひらめき電球



もう、「コレ、コレ」と、



上から下まで、



帽子やらスニーカーまで、



かなりジャクソン買いでした 笑



(マイケルジャクソンは、「This,This」と、一瞬で決めていくらしく、


こーゆーのをジャクソン買いと言います 笑)



私が人に服を選んであげる時は、



ズバリ、



オーラで決めますキラキラ 笑




着た時にオーラが出るか出ないか。



女の子って、こーゆー感覚するどいですよね、もともと得意げ





てゆーか・・・・・・・、





人のデート服を選んであげてる場合じゃない\(*`∧´)/ 笑



自分もデートしないと!!


ジャージ着てる場合じゃないから!!( ̄□ ̄;)!! 笑



春じゃないですか!もう!



あー、なんかヘコんできた・・・(ノ_-。) 




スタバのキャラマキ飲みながらラブラブ



イヤホン半分ずつ聴きながら音譜




公園とか歩くだけでもいい(_ _。) 笑



はぁ~(ノ_-。)



デートしよっ(≧▽≦)ドキドキ




でも今日はなんと、買い物付き合ってくれたお礼ということで、


Pinky&Dianneのジャケットを買ってもらいました得意げ 笑


形がすっごく綺麗で、うっとりラブラブ



でもジャケットって・・・・




めっちゃ仕事着じゃんっ 叫び



あたしって・・・・・・・・・・・・



いや、



みなまでゆーな。



デートしよ得意げ




昨日、



露天風呂付きのラブホがあるんだけどぉ・・・



行かない??(≧▽≦)



って無邪気に誘われました。






女の子にリボン 笑






カンベンしてください。






それは、メンズと行ってくださいパー