ウチの弟は、なぜか昔から、


音楽と、洋服の趣味がいい。



音楽に関しては、


いつも季節が変わるたびに弟ミックスのCDを作ってもらう。



洋服は、中学生くらいから、


こんなド田舎に住んでるにも関わらず、


東京で洋服を買っていたナマイキおしゃれさん。



そんなわけで、地元に帰って来て暇なので 笑、


弟と妹(弟のお嫁さんラブラブ)と、


超独断と偏見で、


雑誌見ながらメンズ・ファッションについて語りましたドキドキ

(暇人でゴメンネ ( ̄* ̄ ))




題して、


「誰も聞いていないが、高橋ナナが萌えるメンズ・ファッション!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・




本当、暇人で 

ゴメンネッ( ̄□ ̄;)!! 




てか、読まなくていいですコレ。



ただの自己満足なんで ヾ( ´ー`) 笑






さ~て、さっそくイチオシですがー 笑、



「ドレスキャンプ」「チャンピオン」のコラボジャージドキドキ




じゃん!!




高橋ナナKeeps Gettin’ Better



弟いわく、プレミアついてて、なかなか手に入らないそうです。

(弟は何故かしっかり持ってました叫び



映画「クローズ」で小栗旬くんも着てる、ちょっとタイトなタイプのジャージです。


魔娑斗も着てる。



なんか昔から、おしゃれにジャージ着てる人が好きなんですラブラブ!


私もジャージーズだし 笑



ジャージって、


ヤンキーっぽくならないように着るのはなかなか難しい。



太ってると、やたらチェケラッチョになるし、


細すぎても貧相な感じになるし、


ある程度、胸板があって、肩に筋肉ないと、


おしゃれに着れない、なかなかハードル高い服な気がします。



だから、似合う人はすっごいおしゃれに見えるんです。私には。


あれ??


ジャージそのものよりも、重要なのは体ってこと?? 笑



まぁ、いっか ( ̄∇ ̄+) 





はい、次。 





サクサクいきます 笑





私はこの人のファッッションが異常に好きですドキドキ



じゃん!!



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



ベッカムドキドキ



ラフだけど、おしゃれ感あるファッション、素敵ですね。



とにかく私は、デニムを腰っぱきしてて、


パンツが見えてる人に、簡単に萌えますラブラブ! 笑




しかもその見えてるパンツがおしゃれだったりすると、


更にいいです得意げ 笑




腰っぱきはガキのする事と思っている方が多いと思いますが、


そんなことないですよ!!


ブラピもしてましたし 笑



大人なのにパンツ出てると、セクシーさ倍増する気がします得意げ


プライベートなら、いいんじゃないでしょうかね??


わたし的に言わせていただけば、




「パンツが出てないなんて、男じゃない。」 



やー、なんか、男性の敵を増やしそう・・・・・・・ガーン






はい、次。 笑







高橋ナナKeeps Gettin’ Better




こういう、ラフなファッションにしっかりしたブランドの組み合わせも好きです。



よく男の人に服を選んでと頼まれ、買い物に付き合わされますが、


自分で洋服を選ぶのが苦手なメンズには、


とにかく、なんか1つ、


グレードの高いブランドの小物を身に付けるように提案します。



おしゃれな、お金がかかってる小物が1つあれば、


服が安くても、少しくらいダサくても、


何故かおしゃれに、高級に見えるからです。



でも、服のダサさが、


ブランドの小物を上回るオーラを醸し出してしまってるとアウトなのですが・・・叫び





そして、最後。






高橋ナナKeeps Gettin’ Better-200903271932000.jpg



白シャツに、デニム。



この組み合わせが似合う人を、


まだ生で見たことがないんです。


シンプルなだけに、難しいのでしょうか??



これも、デニムがひっかかってる腰の位置が超重要!!


上過ぎても、下過ぎてもダサくなる叫び


難しいですね・・・・



でもこの組み合わせ、かなりいい男オーラ出ると思うんですがぁキラキラ


顔の造作に関係なく。




白シャツに、デニム腰っぱきして、黒のニット帽とか深めにかぶれば、


誰でもカッコよく見える気がするんですけど・・・



女の子って、男性の顔の細かい部分まであんまり見てない。


発しているオーラとか、雰囲気で、


カッコイイとか、そうでもないとか、判断してる気がします虹




そして大事なのはやっぱ、



匂いッス 得意げラブラブ



いい匂いの男の人を好きな女の子は多いと思います。



男性が、女性はシャンプーとかの自然な匂いがいい!っていうのと逆で、


女は、男性がシャンプーの香り漂わせてるよりも、


しっかり香水つけてる方が萌えると思います 笑



なんか、ファッションから話題がそれてきましたが・・・笑



いやぁ~、自分が好きな男性のファッションについて、こんなに語ったの初めて!叫び


誰も聞いてないのに!! ( ̄□ ̄;) 



でも、また服選んでと頼まれたら、


とりあえずこの記事読んでもらおう・・・ 笑




使える・・・・・・( ̄ー ̄)




でもぶっちゃけると私は、



男性のファッションについては、



ドレスキャンプのたっかいジャージ着てなくても、





パンツが半分見えてて、





鉄腕ダッシュのTOKIOみたいに頭にタオル巻いてて、





いい匂いだったら、





それでいーかも得意げラブラブ 





てゆーかむしろ、





それがいい得意げドキドキ





にゃははーーー(≧▽≦)





なんだ!?このオチ!! ( ̄□ ̄;)!!




なんだったんだろう、ここまでの長い語り・・・(=◇=;) 笑



いや、でもベッカムはカッコイイです。


顔っていうか、雰囲気が。


最近タトゥーが多すぎですけど w



それでわ ヾ( ´ー`) 笑