こんばんわっ星空

コメントくれた方々、ありがとうございました音譜


本当に嬉しいです得意げ ありがとう~ドキドキ


ゆっくりしていきますわーーー虹




故郷に帰ってくると、必ず行く場所・・・・



それは・・・



ここ↓



高橋ナナKeeps Gettin’ Better


海ーーーー波



上のは秋頃の、夕暮れ時の写真ですが、



今日はこんな感じ↓



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



なまり色叫び 笑



夏の日本海は、どフラットで池みたいですが、


冬の日本海はチカラありますよ~波キラキラ



この力強い波をみてると、


ちっさいことなんて、どうでもいーがなーーーーーーーー合格


と思います。



本当、帰ってくると必ずここに来ます。


しかも毎日来ます 笑



波の音を聞きながら、寝っ転がって空を見てると、


すべてがリセットされて、


初期衝動みたいなものが甦るんです宝石赤



嬉しいときも、悲しいときも、ラブラブのときも、失恋した時も、


いつもこの場所に帰ってきます。



だから今日も、まずは挨拶ヾ( ´ー`) ↓




高橋ナナKeeps Gettin’ Better-Image833.jpg  笑



私の強力パワースポットですキラキラ






そして、お次は~、



ここ↓



高橋ナナKeeps Gettin’ Better



温泉温泉黄色い花


東京にいる時もたまに行きますが、


こーゆーガチなところは都会にはあまりないので、必ず行きます。


すごく成分の強い天然の温泉なので、


うっかりヘソピをしたまま入ったら、ソッコーで変色しました 笑


でも、お肌つるつる、モチモチ音譜 やだーードキドキ


嬉しいな得意げドキドキ





そして、


2週間くらいずっと食欲がなく、貧血でフラフラして困ってた私ですが、


先週末、


食欲旺盛BOYと一緒にいたり、肉食系女子達と過ごしたら、



なぜか食欲が・・・・・





戻った :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 笑




今日は3食たべて、その他にもなんかずっと食べてたなぁ~ チョコレート


3食も食べるの、本当に久しぶりです音譜



食欲って、


うつるっ!? もしかして ( ̄□ ̄;)!!


不思議だーーーーーーーーーー目




それで今日のお昼はこれ↓




高橋ナナKeeps Gettin’ Better



はらこ丼ドキドキ ドーーーーーーン打ち上げ花火


ん??  


東京の言葉で言うと、



いくら丼ドキドキ



ハラくっちぇ得意げ音譜 (←訳:お腹いっぱい)




今日は一日、


犬の散歩したりしっぽフリフリ


珀(ハク)にチューしたりキスマーク (去年の11月に生まれた甥っ子)、


海でボーっとしたり波


温泉入ったり温泉黄色い花


ありえないくらいリラックスできましたー!!



癒しが必要なほど大したことはしていないと思ってましたが、


私のような田舎者は、


もしかしたら東京にいるだけで、疲れるのかもなぁガーン 笑




「自由すぎるとダメになる」


という、アメリカ?のことわざを胸に 笑、


社会復帰できるギリギリのレベルまでは、


徹底的にボーーーーっとしようと思っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



WBCも、世界一になったことだしっ野球キラキラ イチロー、素敵っラブラブ!


ま、せっかくだしドキドキ 笑